みやっちの秘密兵器工廠



鈴鹿レポート中編ピットウォークの巻!

皆さんこんばんは。
今日は久々にゆっくり寝いていましたよ。
起きたら10時前。
休みでも早く起きてしまうのでビックリでした。
まぁ昨日夜更かししたしなぁ(爆)

さて、鈴鹿レポート第2幕です。
フリー走行終了後にピットウォーク待ちの行列にならんでいよいよピット&コースに入場。
「とりあえずマシンを撮ろう!」と勇んでいったのですがもうすでにかなりの人数でピット前はすし詰め状態。
何とか、写真に収めようとしましたが、チーム側もスタート前の貴重な時間なので最終チェックに余念がないようでほとんどの車両は中に入ったままでした。

クスコダンロップインプレッサ
DPP_00132.jpg

唯一出ていたマシンかな?

ARTA NSX
DPP_00131.jpg

エンジンは前じゃないですがイロイロ入ってるんでしょうね。

デンソーサードSC430
DPP_00133.jpg

さすがトヨタ、ニッサン、ホンダの前は人が一杯ですね(汗)

さて、お待ちかねレースクィーンの画像です!

まずはDHGレーシングのキャンギャル
DPP_00134.jpg

私は真ん中の女の子がいいな(爆)

フォーラムエンジニアのお姉さま。
DPP_00135.jpg

一緒に行った方のお気に入り!

多分ARTAの子でちゃうガールのお姉さま
DPP_00140.jpg

で、私のお気に入りのRAYBRIGの美和ちゃん真帆ちゃん!
DPP_00107-2.jpg

節操もなく人の群れに飛び込んでいって撮ってきました!
えっ?ミーハーだって?そうです!キッパリ。
だって楽しまないと!
そうそう、スーパ-GTのキャンギャルの本が出るらしいので買わなきゃね(核爆)

と、言うことで次回は決勝。
ヘアピンでの撮影の巻です。

コメント

ぶちょ殿

あぁ~それを言っちゃダメよ(笑)
でも、今は結構ナチュラル系も多いですよ。
いい匂いするのは事実だし(爆)
まさにファティマかもね。

躍人さん

あっ、本当だキャロッセになってますね。
唯一のAWD車ですので頑張って欲しい所ですが・・・
タイヤがアドバンからダンロップに変わってどうなるかですね。

スイマセン(涙)
DHGは本当に人が多くて全身のショットが撮れなかったんですよ(汗)
ちょっと押しが弱かったかなぁ・・・

写真で見ると可愛いのだけど
本物が歩いてるの見るとマネキンみたいな完璧な化粧で恐いくらいですよね。
ファティマってあんな感じか?w

そう言えば最近、弟レーシングドライバーで姉がRQっていなかったっけ?冷静に考えると凄い光景だなぁw

  • 2007/03/23(金) 00:04:55 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

ドカ山さん

RQ狙い>
ショットの比率から考えるとどうもそう言わざるをえないです(爆)

そうなんですよぉ~。
寒いのに頑張ってましたよ彼女達は。
写真撮ってる野郎ドモは汗だくでしたが(爆)

DHGの娘達はかなりの人気でした。
なかなか御目が高いですな(笑)

yaszoさん

いゃ~皆さんレベル高いですよ、本当に。
グランドスタンドの応援幕の半分は彼女たちのものでした(笑)
まるでアイドルのような感じでしたよ。
ダンロップのキャンギャル「デジっ娘」なんてミニコンサート状態でした。

yaszoさんとは好みが同じだ!(爆)

テルさん

レース観戦、これがなきゃ始まらない!みたいな感じになってきそうです。
あ~っ、1000kmも行きたいなぁ(笑)

こんばんは
ワタシもドカ山さんと同じ、DHGの右の娘でお願いします(笑
全身画像希望!(爆

キャロッセはまだ出てたんですね。
加勢さん亡き後、大溝さんが社長になっちゃったので、GTの監督はどなたがやってるんでしょね。

  • 2007/03/22(木) 21:27:20 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

こんにちは
なんと!RQ狙いだったとは(笑)
個人的にはDHGの右の娘が好み。
レイブリックの娘、サブイボ立てて
寒そうでカワイソ(涙)
暑くても寒くてもむかついても
笑顔で頑張るカノジョ達、偉い!

  • 2007/03/22(木) 13:10:29 |
  • URL |
  • ドカ山@家事手伝い #EQLx3PZo
  • [ 編集]

みやっちさん、おはようございます。
みんな可愛いですね~(^^)
レイブリックの子は左の方が好きかなぁ。ARTAの子もけっこう好みだなぁ。
と、朝から萌えてすみません(爆

決勝編も楽しみにしてます

  • 2007/03/22(木) 09:08:19 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

こんばんは。
鈴鹿お疲れさまでした。ピットは華やかですな~(^^)
レース観戦も、より楽しくなりますね~♪

  • 2007/03/22(木) 00:58:16 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/276-52ab2f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/01(月) 16:37:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 08:41:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 18:41:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 23:11:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 17:35:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 02:23:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 13:47:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 07:58:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 08:01:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 07:54:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 18:51:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/15(水) 09:20:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 12:46:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 15:24:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/25(木) 15:31:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/27(土) 10:53:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 10:43:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 14:41:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 13:39:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 17:40:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/05/31(月) 14:17:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/01(火) 15:42:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/02(水) 17:07:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/03(木) 09:35:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/03(木) 22:42:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/28(土) 21:54:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/01(水) 14:59:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/01(水) 17:33:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/11(土) 18:51:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/12(日) 21:24:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 10:21:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 15:10:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/21(火) 12:11:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/23(木) 07:41:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/23(木) 10:41:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/26(日) 02:58:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/26(日) 06:48:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/26(日) 07:38:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/26(日) 18:47:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/27(月) 13:33:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/28(火) 04:17:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/29(水) 03:43:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/30(木) 15:41:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/30(木) 19:49:53 |

FC2Ad

まとめ

