みやっちの秘密兵器工廠



イマイチですな・・・

皆さんこんばんは。
暖かくなったり、寒くなったりで体調を崩してしまった、イマイチ不甲斐ないみやっちです(爆)
昨日は朝からフラフラでしたが仕事は休めず(汗)
まぁ、大人なんだしちょっとくらいエラくたって(偉いじゃないよ)休まないよねぇ~。
そんなんで仕事してたもんだから「RB25DET」のタイミングベルト交換に2時間半近くもかかってしまいました(汗)
2時間きらなきゃ若いモンにも笑われてしまいますな(爆)
なので、昨日は薬を飲んで早めに就寝。
ハイ!今日は見事に復活いたしました!(爆)

そんなこんなで、ちょっと今週は模型には触らないでおこうと・・・
自粛しておりますが、目に入るキットを見ているとほんのちょっとムラムラきてしまいますね(汗)
で、胴体の仮組みくらいしておこうかと。
30秒くらいで・・・
IMG_9553.jpg

「おおっ、かっこいいねぇ~!」って、胴体あわせて羽つけただけです。
でも、形が見えると萌えますね!

さて、気になる主翼と胴体の合いはどうかな?
↑の写真でも判るとおり、上面はいい感じです。
しかし・・・
コレを見て萌えがなえてしまいましたよ(涙)
IMG_9556.jpg

隙間が凄いし前部主脚カバーが全然合わない・・・
もしかして主翼の厚みが足りなかったのか???
ん~っ、そんな事はないはずだぞ(汗)
まぁ、深く考えても仕方がないので切り取って修正ですな。

さて、明日は激務決定(爆)
それに明後日の鈴鹿もありますので、今日も早めに寝ます。
次回のエントリーは鈴鹿の戦果報告になると思いますので、お車名が好きな方はお楽しみに。


コメント

テルさん

お互い体調管理には気をつけましょうね(汗)

鈴鹿よかったですよ!
F1がないのが残念でなりませんね(涙)

ヒロシさん

えぇ~そうなんですか?
意外とハセガワ信者だったのに(汗)
まぁ、うすうすは気づいてましたが(爆)

F1もどうだったのかな?
予選は凄いことになってましたが!
結果まだわからないので今から見てみます!

yaszoさん

形といっても、ガランドウなのでですが、やはり飛行機の形が見えると嬉しいですね。
頑張りますよ。

ハイ、スーパーGTです。
初めて見ましたが迫力ありましたよ!
画像お待ちください!

ドカ山さん

あぁ~~やっぱりですか(汗)
「苦労した」って事は、終わったって事ですよね?
羨ましいです!
やっぱりここも「切った!貼った!」かぁ・・・(汗)

躍人さん

ありがとうございます。
プラウラー、まぁ、覚悟はしていましたが・・・

何とか土曜日の仕事をこなして行ってきました鈴鹿!
もうしばらくお待ちください。

こんばんは。
鈴鹿の戦果楽しみにしております~。

私も鼻水たら~りで、
体調管理はお互い気をつけないといけませんね。ご用心ご用心・・・

  • 2007/03/18(日) 02:21:46 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

皆様レスありがとうございます。

こんばんは
今日も残業でした(汗)
帰宅後、飯食って風呂はいて明日の準備したらこんな時間です。
明日は5時起きなので今日はもう寝ます。
また、改めてレスいたしますのでご了承ください。
皆様にお見せできる写真が撮れる様に頑張ってきます!

こんにちは。
プラウラーというよりはハセガワのには良くある事です。(笑)
鈴鹿のレポート私も楽しみにしております。んで、F-1の予選、琢磨のスーパーアグリは見事予選第3パート進出しましたよ!すげ~

  • 2007/03/17(土) 14:47:14 |
  • URL |
  • ヒロシ #-
  • [ 編集]

おはようございます。
形になってくると盛り上がりますねぇ(^^) いろいろ大変そうですが、頑張ってください。
鈴鹿はスーパーGTですか? いいですねぇ。レポート楽しみにしております(^^)

  • 2007/03/17(土) 09:33:18 |
  • URL |
  • yaszo #-
  • [ 編集]

こんばんは
A-6系は皆こうなのか?!
ミニジェットのイントルーダーも
この部分の修正にかなり苦労しました。心中お察しいたしますぞ。

  • 2007/03/17(土) 03:09:16 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

こんばんは
プラウラーは…まあこんなこともありますよ。

鈴鹿レポート期待しております。
明日もお仕事頑張ってください。
でも、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

  • 2007/03/17(土) 00:29:04 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/273-989795b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/30(日) 02:20:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/30(日) 07:27:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/09(火) 21:58:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/14(日) 10:57:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/19(金) 09:04:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/19(金) 15:25:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/02(金) 20:09:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/06(金) 04:08:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/24(火) 07:00:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/27(金) 10:11:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/02(月) 12:34:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/09(月) 01:55:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 20:09:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 20:05:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 02:59:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 16:27:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 21:26:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 23:47:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 22:53:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/01(水) 23:36:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/02(木) 17:17:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/08(水) 23:13:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/10(日) 15:10:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/10(日) 15:41:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/12(火) 15:16:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/13(水) 15:42:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/03(水) 03:38:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/03(水) 23:52:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/05(金) 12:25:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/08(月) 22:44:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 14:24:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 09:03:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 00:54:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 07:01:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 08:02:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/02(火) 19:23:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/04(木) 16:44:44 |

FC2Ad

まとめ

