みやっちの秘密兵器工廠



プチダウン

皆さんこんばんは。
最高の天気の日曜の昼過ぎから体調を崩してちょっとダウン気味です。
風邪みたいですが・・・
仕事はしていますが、なかなかつらい。
残業は早めに切り上げさせていただいております。
木曜日は休みの予定なので体調回復を目指すぞ!

さて昨日、知人からこんなお土産を頂きました。
SN340226.jpg

スーパーアグリクッキー!
日曜日に鈴鹿で感謝祭があったので見に行ってきたとの事。
仕事場に差し入れしていただいたのですがこれで話が大変な盛り上がり(笑)
内容は公には書けないのでご想像ください。
皆さんが思っていることですよ(爆)

この方には18日にはGT300Kmに連れてってもらうので今から楽しみです。
鈴鹿にレース観戦に行くのは14年ぶり。
どんなポイントで写真撮ろうかな~(ワクワク)
スローシャッターで流しまくるぞ!

で、プラウラー。
そんなこんなで進んでませんスイマセン。
って、言うか静岡間に合うのかYO!
スラットはこんな感じです。
IMG_9539.jpg

翼の部分は修正終了。
いい感じでRが出せたかな?と、思っておりますが・・・

スラット自体は裏側に伸ばしランナーを取り付けてガイドとします。
IMG_9540.jpg

塗装後は接着しますから位置合わせ程度ですね。
実際ガイドが6ヶ所かどうかも分かりませんが、雰囲気という事で(爆)

ちょっと合わせて見ます。
IMG_9541.jpg

実機の写真見てもスラット後部が翼スレスレにスライドしているの。こんな感じでOKだと思います。
あっ、角度がちょっと違いますね(汗)
片手で持っているもので・・・

主翼部分はあとエアブレーキがキモになってきます。
もう少しペースを上げなきゃ(汗)
頑張りますよ~!

コメント

テルさん

そんなこんなで大変後迷惑おかけしております(汗)
また、連絡いたしますね。

おかげさまでいい感じになってきました。
まさに離れ技ですが、まだまだ先は見えてきません(汗)

体調大丈夫ですか~?
暖かいと思ったら雪は降るし、体もおかしくなりますよね。
養生してくださいませ。
鈴鹿いいですね~♪写真的にはどの場所がいいのかしら?

主翼の方も凝ってきましたね。
フラップ、スラット、エアーブレーキと、三種の神ワザというか、はなれ技で迫力満点になりそうですね。
がんばってください!

  • 2007/03/08(木) 05:10:44 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

躍人さん

ありがとうございます。
何とか体調も復活しましたし明日は予定通りお休みいただけるので養生いたします。

スラットも何とかカッコが付きましたが・・・
反対側のスラットを整形中に「ポッキリ!」折っちゃいました(爆)
何とか復活しましたが要らん労力を使ってしまいましたよ(汗)

こんばんは
急に寒かったりしますからね。
ご自愛くださいね。インフルエンザも流行りつつあるみたいですし。

スラットいいですよ~格好いいですよ~
頑張ってくださいね!

  • 2007/03/07(水) 22:12:12 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/270-b7b7b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/26(水) 09:28:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/27(木) 08:42:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/11(木) 22:04:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/12(金) 10:56:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/15(月) 13:20:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 09:18:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 17:24:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 23:35:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 19:24:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 23:43:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 14:05:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 19:35:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 21:42:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 19:32:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 21:06:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/01(水) 23:49:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/02(木) 09:14:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/16(木) 08:28:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/29(水) 19:31:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/30(木) 15:18:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/30(木) 23:12:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/12(火) 13:02:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/13(水) 17:29:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 03:45:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 09:16:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 11:28:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 15:10:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 17:11:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 14:09:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 03:07:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 16:53:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/18(土) 00:22:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/20(月) 22:55:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/17(木) 03:45:44 |

FC2Ad

まとめ

