みやっちの秘密兵器工廠



コラボ企画タミヤ1/100を作ろう(15)と休みなのに・・・

相変わらずの高血圧のみやっちです(爆)
こんばんは。

今日は昨日の代休でおやすみ。
とっくに高血圧の薬が切れてるので病院に行ってきました。
09:00からなのですがちょっと早めに08:50に受付を済ませましたが、薬をもらって病院出たのは12:40(爆)
半日バッチリ潰れてションぼりです(涙)
ついでに体調崩して昼から寝てました。

そしたらちょっと復活したので・・・
マルヨン行くぞぉ~!
というわけで本塗装です。
クレオス#8シルバーの予定だったのですが#159のスーパーシルバーを塗って見ました。
IMG_9481.jpg

焼付け中(爆)
どんな感じのシルバーかワクワクしていたのですが、印象は「ギラギラ」してるって感じですかね(汗)
ちょっとイメージと違う・・・
まぁ、何事も経験ですよ。
クリアを吹いたらどうなるかな?

はやる気持ちを抑えてマスキングはがし。
IMG_9483.jpg

問題はこの部分ですよ。
IMG_9484.jpg

はがした直後は色の違いがあまり解らなかったのですがよく見ると(写真では特に)違いがありますね。

何とか無事にココまでこれました。
あと一息ですね。
でも今月中って無理かも(汗)
今週中かな・・・

コメント

テルさん

あら、テルさんもお薬飲んでらっしゃるんですか?
マルヨンさわればさわるほどかっこよく見えてきます。
テルさんもどうですか?

躍人さん

ありがとうございます。
スーパーシルバーも見慣れてきたのでOKになってきました(爆)
塗り分けは思ったよりも色調が少なかったですが、それでも意外と効果があるんだなと我ながら感心してます。
MIGタンもビッカビッカのシルバー塗装期待しています!

こんばんは
私も持病の薬をもらいにいかなくては(汗)

マルヨンは銀翼のツバサになってきてかっこイイですね。
あっ、Jウイング本屋さんでチェックしました(^^)♪

  • 2007/01/30(火) 23:01:42 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

こんばんは
スーパーシルバー良いじゃないですか!
私、こういう印象のマルヨン好きですよ。
塗り分けたところも雰囲気バッチリ。
私も早く塗りたい~

  • 2007/01/30(火) 21:26:33 |
  • URL |
  • 躍人 #NeS59T0c
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/258-6c5b4a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/09(金) 11:11:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/09(金) 12:43:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/21(水) 01:39:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/05(木) 23:47:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/07(土) 08:59:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 00:36:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 02:57:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/09(月) 20:24:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/09(月) 22:47:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/10(火) 09:50:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 16:49:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/13(金) 15:49:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/13(金) 22:49:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 04:47:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 13:24:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 16:42:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 20:04:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 20:37:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 13:59:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 14:11:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 15:40:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 15:16:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/28(木) 10:06:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/09(火) 10:39:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/10(水) 06:56:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/17(水) 02:06:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/19(金) 01:01:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/19(金) 16:34:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/20(土) 08:48:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/27(土) 10:12:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 10:41:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 17:49:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 13:15:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 19:32:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/03(金) 18:51:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/10(金) 08:35:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/13(月) 09:48:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/13(月) 19:46:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/16(木) 16:35:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 00:20:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/20(月) 00:07:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/27(月) 16:11:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/28(火) 00:37:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/28(火) 11:27:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/29(水) 00:11:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/30(木) 08:16:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/30(木) 10:51:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/31(金) 00:24:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/31(金) 09:49:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/01(土) 07:16:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/02(日) 06:31:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/04(火) 06:08:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/15(土) 00:02:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/17(月) 07:00:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/17(月) 15:10:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/18(火) 06:15:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/19(水) 08:42:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/19(水) 23:09:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/20(木) 21:29:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/21(金) 06:47:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/21(金) 17:10:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/22(土) 23:52:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/23(日) 08:04:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/24(月) 15:04:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/05(土) 08:30:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/06(日) 07:45:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/08(火) 01:24:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/08(火) 11:45:05 |

FC2Ad

まとめ

