みやっちの秘密兵器工廠



コラボ企画タミヤ1/100を作ろう(10) と久々に!

前の記事で「頑張るぞ!」と言っておきながらなかなかペースの上がってこないみやっちです。
こんばんは。

さて、今日は今年初めてのイベント(フェアとも言う)来客多数。
目的は販売促進なんですが必然的にオイル交換などの整備の仕事も多くなってきます。
そんなこんなで頑張って仕事をこなしてヘトヘトになって帰宅すると・・・
久々に見た封筒が目に入ってきました。
一瞬「はっ?なに?プラカタはもうとっくの昔に出てるし・・・」って思いました。
中身はコレ
IMG_9450.jpg

イカロス出版「Jwings」誌です。
J誌に年賀状出したのも忘れていましたよ。
と言うことで久々に「年賀状ギャラリー」のコーナーに小さく掲載されました。
それもヨンニッパ使いの師匠とのダブル掲載!

お暇な方は立ち読みでもしてやってくださいませ。
コレ系の雑誌って給料日前の20日に発売になるので意外と買えなかったりすることがあるんですよね(汗)
地元じゃまだ店頭に並んでいない雑誌をただでもらえるのは助かりますよ(爆)

で・・・マルヨンはと言いますと。
コクピット&パイロットをサッサっとやっつけておきましょう。
IMG_9453.jpg

パイロットはキャノピーかぶせたら分からなくなると思うので塗り分けだけです(汗)

さぁ、キャノピーを接着したら明日から機体の塗装に入ります!
今月中には大丈夫かな?(汗)

コメント

BAELさん

私も、めっきり買わなくなりましたよ。
本購入はほとんど模型雑誌にシフトしましたし。
でも、お友達の写真が載ってると嬉しいので店頭で確認(立ち読み爆)はしますね。
記事なんか、マンネリになってきますから作ってる方は大変でしょうが・・・
自衛隊現用機の資料としては最高の雑誌ですね。

作左さん

おかげさまでボチボチですが進んでおります。
私も気が付いた時は「オレやるなぁ!」なんて思っちゃいましたよ(爆)

フガァ!(爆)
BAELさん何言ったんだろう??
ますますシズオカが楽しみになってきましたよ!

躍人さん

「おお!、あんなヘタクソな色補正でも載るのか!」と笑ってやってください。
私もびっくりですが(笑)

コラボも無理せずボチボチやって行きましょうね。
飛び入り参加者もおられますし(笑)
(前記時トラバ参照)

こんにちは
最近はヒコーキ系の雑誌を手に取ることすら無くなった私でありますが、久々にこのJ-WING誌は買ってみようかな。蒼いファントムだし(笑)
っていうか、ファントムが表紙の雑誌って最近めっきり見なくなった気がしますね。寂しい限りです。

マルヨンもイントルーダーも頑張ってくだされ~

  • 2007/01/21(日) 12:58:55 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

おはようございます。
104、段々と出来上がってきましたね~
フィギアがガンプラからとは、
なるほど~でした。
19日にBAELさんと飲む機会があり
みやっちさんのお人柄の話題もでますた~(^^)
104の完成が楽しみです♪

  • 2007/01/21(日) 09:56:09 |
  • URL |
  • 作左 #jPC7I2S6
  • [ 編集]

こんばんは
早速立ち読みしにいきます。って、こちらでも店頭に並ぶのは月曜でした(笑
この雑誌は買ったことないんですよ。船の方はごく稀に買いますけれど。

ワタシの方のMIG21はちょっとお休みしてますね。でも明日くらいから再開して今月中になんとかしたいとこです。
お互いがんばりましょう!。

  • 2007/01/21(日) 00:57:01 |
  • URL |
  • 躍人 #jRo0zO5U
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/253-3e4dda52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラボ企画タミヤ1/100を作ろう(その9)

とりあえずBlog Modelers内では、この方とこの方、そして私躍人が鋭意製作中のタミヤ1/100シリーズですが、今このシリーズのキットを作っているのは日本に何人くらいいるのだろうか?もしかしてたったの3人?「そんなことはない。ワタシも作っておるぞ」という方がいらっし

  • 2007/01/23(火) 00:18:15 |
  • 躍人日記

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/25(火) 04:41:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/28(金) 15:43:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/29(土) 03:42:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/29(土) 10:05:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/29(土) 21:01:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/30(日) 09:17:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/30(日) 15:47:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/01(月) 08:59:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/02(火) 13:50:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/02(火) 22:07:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/02(火) 22:25:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/05(金) 00:19:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 08:13:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 11:13:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 17:40:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 17:51:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 21:11:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/07(日) 07:20:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/07(日) 15:15:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/08(月) 07:43:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/09(火) 08:53:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/10(水) 05:50:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/12(金) 11:30:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/13(土) 11:21:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/14(日) 09:51:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/15(月) 13:28:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/16(火) 13:07:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/16(火) 19:25:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/17(水) 10:49:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/18(木) 20:19:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/19(金) 13:44:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/23(火) 04:31:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/25(木) 09:23:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/25(木) 20:08:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/26(金) 07:40:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/26(金) 09:41:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/29(月) 12:11:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/05(月) 05:50:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/08(木) 09:08:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/09(金) 07:05:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/16(金) 18:13:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/25(日) 17:14:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/03(火) 14:20:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/07(土) 21:43:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/08(日) 05:43:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/11(水) 03:37:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/11(水) 10:18:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/12(木) 06:51:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/12(木) 15:52:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/13(金) 02:45:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/13(金) 10:39:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/13(金) 20:05:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/15(日) 01:05:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/18(水) 08:11:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/18(水) 16:23:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/19(木) 07:40:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/19(木) 17:47:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/20(金) 02:57:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/20(金) 12:07:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/20(金) 21:36:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/21(土) 13:31:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/24(火) 08:03:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 18:53:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 21:49:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 07:14:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 12:17:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 22:57:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 01:01:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 12:08:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 16:04:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 15:18:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 22:39:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 15:48:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 17:52:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 22:51:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 17:28:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 07:26:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 11:06:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 16:56:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 09:49:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 07:40:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 15:22:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 09:51:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 12:36:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 19:30:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 15:44:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 22:36:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 19:31:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/01(水) 19:32:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/01(水) 22:38:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/02(木) 09:12:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/07(火) 13:47:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/13(月) 09:54:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/23(土) 05:57:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/23(土) 13:23:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/25(月) 08:43:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/26(火) 08:09:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/01(月) 06:13:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/02(火) 10:16:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/04(木) 09:54:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/12(金) 11:30:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/18(木) 17:33:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/20(土) 16:04:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 10:30:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/29(月) 09:35:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 06:10:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 15:27:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 13:24:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/03(金) 23:16:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/10(金) 06:27:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/10(金) 07:51:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/24(金) 10:01:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/27(月) 15:22:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/13(木) 07:39:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/16(日) 14:57:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/27(木) 07:54:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/02(金) 22:00:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/05(月) 19:00:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/06(火) 22:07:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/08(木) 10:11:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/10(土) 09:35:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/11(日) 10:08:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/03/14(日) 11:27:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/07(水) 08:07:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/07(水) 13:19:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/09(金) 15:16:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/27(金) 00:57:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/30(月) 08:43:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/30(月) 20:37:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/31(火) 23:09:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/03(金) 10:39:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/04(土) 06:03:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/08(水) 16:39:51 |

FC2Ad

まとめ

