みやっちの秘密兵器工廠



近況報告

皆様お久しぶりです(爆)
新年明けてからまだプラモにはさわっていないみやっちです(汗)

正月休みが終わって二日ほど出勤してまた連休などと私の体に合わない連休続きで何もかもおっくうになっている自分が嫌でたまらないのですが・・・
ついでに9日は休みを取って去年の夏のリベンジでヘリ狙いの写真を撮りに旅に出ようと思っていたのですが体調が今ひとつだったのでコレもキャンセル。
更に年末に買ったWiiがネットに繋がったり繋がらなかったり・・・
まだ本体の更新も出来ていません。
ネットに繋げなかったら「チョッと性能のいいゲーム機」なだけです。
三晩連続で夜中の3時頃まで設定していてかなりもがいたのですがいまだに不安定です。
どうした物か・・・(涙)

と幸先悪い出発ですが、これから挽回しなきゃね。
明日から頑張りますよ!

さて、更新ネタも無いので、どうしようかと思っていたらぶちょ殿がYDCCのHPをプチ改装したので「よしコレをネタに出来るぞと!」という訳で更新となりました。
さんきゅ!ぶちょ殿
ydcc_top280.gif

BBSもありますので皆様ごらんになってくださいね。

さぁ、Wii繋がるかな・・・(爆)

コメント

躍人さん

ありがとうございます。
Wiiなかなか難しいですね。
全く繋がらない事も無いのでもしかすると上位回線かも(汗)
なら、どうしようも無いのですが・・・

体調の方はかなりの遠出だったので自粛したしだいです。
今は、頼まれモノのキューブをちょこっとさわってるので、マルヨンは週明けから本格始動です。
1/100のパイロットが見つかったので極楽鳥もありかも?

  • 2007/01/12(金) 23:40:26 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは
なるほど、相手はWiiでしたか(笑
がんばってくださいませ。

それよりも
>体調が今ひとつだったのでコレもキャンセル
の方が気になりますね。
ご自愛くださいませ。

  • 2007/01/12(金) 00:35:32 |
  • URL |
  • 躍人 #tneT0KWg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/250-26fd7fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 20:36:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/07(日) 07:11:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/07(日) 10:19:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/08(月) 11:55:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/20(火) 19:36:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/15(日) 15:50:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/16(月) 10:56:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/28(土) 22:59:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/01(日) 12:03:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 17:26:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/13(金) 23:01:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 16:27:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 17:57:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/17(火) 18:53:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 16:38:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 07:08:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 13:41:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 08:09:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 19:38:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/28(土) 17:11:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 11:15:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/11(木) 06:10:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/20(土) 14:21:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 15:20:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/19(日) 23:19:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/20(月) 07:35:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/20(月) 22:04:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/30(木) 18:56:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/13(木) 08:01:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/16(日) 15:29:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/16(日) 21:31:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/05(土) 09:12:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/10(木) 03:18:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/12(土) 09:00:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/15(火) 00:26:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/15(火) 23:49:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/03(土) 14:16:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/29(木) 01:29:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/26(土) 00:42:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/30(水) 07:59:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/30(水) 15:07:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/02(土) 15:04:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/02(土) 21:39:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/08(金) 15:28:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/09(土) 00:03:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/09(土) 15:21:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/10(日) 00:00:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/02(水) 18:48:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/12(土) 19:30:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/29(水) 01:04:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/10(日) 16:45:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/10(日) 22:14:41 |

FC2Ad

まとめ

