みやっちの秘密兵器工廠



遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

皆様
新年明けましておめでとうございます!
かなり遅ればせではありますが・・・

昨日渋滞に巻き込まれながらも無事に正月旅行から帰って参りました(汗)
31日の夜に出発して元旦に東京到着。
そのまま東京観光。
昼前に浅草なんかに行ったもんだから大変でした(汗)
地元のお祭りも人でごったがえしますが、それの100倍は人が多かったよ(爆)
その日は早めにホテルに入ってバタンキュー(汗) 

翌日は朝から晩までディズニーランドで待ちまくり。
更に夜はネットゲーム「ファイターエース」の同じ隊のZ師匠と密会がありまして、更にお仕事終わりで疲れているにもかかわらず近くにいたTさんも顔を出していただきました。
短い間でしたが楽しいひと時を過ごさせていただきました。
お土産までいただいて、お二方ともわざわざありがとうございました。

そして最終日は私のお目当て「靖国神社」初詣です!
以前に前フリしてあった「YDCC&BM」メンバーのTOMOさんから「ご一緒にどうですか?」とのお誘いがあったので喜んでお願いさせていただきました。
10:00にもよりの駅で待ち合わせ。
厳かに参拝を済ませていよいよ遊就館へ。
子供たちを嫁さんに任せて私とTOMOさん海人と3人で見学。
IMG_9440.jpg

TOMOさんに解説していただいての見学でしたが嫁さんなんかを待たせているので時間が少ない(汗)
じっくり見ようと思うと一日あっても足りないですよねぇ~。
その後、皇居の眼鏡橋、二重橋を見学。
中学の修学旅行以来だったので懐かしかったですね。
と、ココでタイムアップ。
楽しい正月旅行でしたが、東名で渋滞にまきこまれて敦賀に到着したのは22:00前でした。

そんなわけで、正月は全くプラモには触れませんでした。
いまだに触ってませんが・・・
今日は息子に付き合ってWiiをやったらバテバテになりましたよ(爆)

とこんな年明けの出発でしたが、
今年もよろしくお願いいたします!


コメント

テルさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず一度3月に向けての決起集会なんぞをしたいと思いますがどうですか?
また、連絡ください!

  • 2007/01/07(日) 23:18:59 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

あけおめ~です(^^)
本年もよろしくお願いいたします。

思い出いっぱいの帝都旅行お疲れ様でした。遊就館って良さそうですね~♪

  • 2007/01/07(日) 00:22:38 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

Kazuさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

かなりのスタートダッシュでしたが更に来週始めにお出かけ計画中でして(爆)
問題は天候ですが・・・

  • 2007/01/07(日) 00:13:17 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

みやっちさん、遅ればせながら、明けましておめでとうゴザイマス。
今年もよろしくおながいいたしますね。
新年早々、飛ばしてますね(笑)。お互い、がんばっていきましょう!

おいちゃん

あけましておめでとうございます!
今年は何回ジョインナップできるか分かりませんが、またよろしくお願いします。
まったり正月、うらやましくもありですよ(笑)

海人はもう中一ですからね。
大きくなったと言うより大きくなりすぎたと言った方が正解ですが(爆)
勉強もせずにゲームと部活に明け暮れてますよ(涙)

  • 2007/01/06(土) 00:20:22 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

あけましておめでとうございます。

東京はそれなりに楽しかったですよ!
かなり疲れましたが(爆)

私は今週いっぱいは模型にさわれそうに無いです。
来週からボチボチ復帰予定ですかね(汗)

おおっ!ストラトスですか!
ではオイラは037で(爆)
ランチアコラボ?

  • 2007/01/06(土) 00:17:01 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

おめでとうございます

お疲れ様でした。
元旦から勢力的ですねぇ
こっちはまったりと、俺YAMATOを借りてきて観てました。

今年もよろしくです!!

海人くん大きくなりましたね!

  • 2007/01/05(金) 21:24:29 |
  • URL |
  • おいちゃん #ccVquUvw
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。

お疲れ様でした。
東京旅行は堪能されたようですね。

私の方のMIG21は殆ど進んでません。1.44の方が佳境に入ってしまったのもありますが、正月期間中にそれほど時間が取れなかったんですよ。
頑張りますので、今年もよろしくお願いします。

あ、そうそう、DVDちょっとづつ見てます。うおー、ストラトス作りて~(笑

  • 2007/01/05(金) 20:44:44 |
  • URL |
  • 躍人 #s3nrltr.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/249-912b7d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/25(火) 00:54:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/08(月) 12:31:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/12(金) 17:05:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/24(水) 22:00:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/25(木) 20:07:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/26(金) 03:59:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/29(月) 10:20:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/30(火) 20:07:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/11(日) 09:51:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/11(日) 14:12:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/11(日) 17:43:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/13(火) 04:26:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/14(水) 17:09:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/21(水) 21:27:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/25(日) 05:43:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/31(土) 01:04:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/31(土) 02:04:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/03(火) 13:21:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/04(水) 08:53:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/11(水) 04:38:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/11(水) 10:20:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/12(木) 09:19:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 01:18:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 16:07:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 18:31:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 08:24:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 17:31:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 20:29:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 15:56:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 15:19:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 16:38:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 19:37:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/29(日) 21:31:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/12(日) 06:15:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/06(水) 08:05:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/28(木) 09:11:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/01(月) 08:01:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/10(水) 22:52:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 12:34:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/23(火) 21:54:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/26(金) 11:57:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/27(土) 10:44:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 10:32:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 08:45:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 11:26:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 16:34:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 13:27:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/03(金) 11:42:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/03(金) 19:50:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/10(金) 06:26:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/10(金) 07:53:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 06:00:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/13(月) 08:59:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/15(水) 06:26:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/16(木) 15:45:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/16(木) 23:21:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/19(日) 22:54:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/24(金) 10:00:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/12(水) 19:43:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/22(土) 23:56:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/02(金) 23:11:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/08(木) 11:13:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/08(木) 17:25:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/09(金) 06:12:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/10(土) 20:42:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/11(日) 14:53:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/23(金) 10:18:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/29(木) 00:42:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/29(木) 08:12:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/25(水) 15:09:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/28(土) 20:35:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/01(水) 13:34:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/02(木) 03:08:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/08(水) 08:36:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/20(月) 07:00:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/20(月) 07:51:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/21(火) 00:34:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/23(木) 06:49:29 |

FC2Ad

まとめ

