みやっちの秘密兵器工廠



今年も皆様には大変お世話になりました。

今年も残り7時間を切りました。
皆さんどんな大晦日を過ごしていらっしゃるでしょうか?
今日は正月には家にいない事もあってそんなにバタバタはしていません。
子供たちとWiiで遊んだり。

そして今日が締め切りの水祭りを何とかカッコだけでもつけようと思ったのですが・・・
大変なことになってます(爆)
今の状況は・・・
IMG_9341.jpg

後ろから
IMG_9345.jpg

と、水面がバキバキになって来てます。

EZウォーターなる物を流し込んで1時間経ってる今でもこの記事を書いてる横でパキパキ言ってポルターガイスト見たいでチョッと怖い(爆)

何でもやっつけ仕事はだめですね(汗)
正月あけてから作り直しです。
一応トラバだけしておこう(涙)

さて、今年も皆様には大変お世話になりました。
皆様のおかげで大変充実した趣味の時間を過ごせました。

来年は早くても4日からの更新となります。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。



コメント

作左さん

いやいや、ホントに忘れた頃に「パキパキ」いうんですもん(笑)
夜中ならマジでビビってますよ(爆)

こんな、まだまだ未熟者ですが今年もヨロシクお願いいたします。

  • 2007/01/01(月) 21:01:53 |
  • URL |
  • みやっち@携帯 #-
  • [ 編集]

BAELさん

こちらこそ色々お世話になりました。

そうですねぇ~、ラリーカーともう1台は作りたいですね。

また、今年もヨロシクお願いいたします。

  • 2007/01/01(月) 20:57:18 |
  • URL |
  • みやっち@携帯 #-
  • [ 編集]

ヒロシさん

つくづく今回で思いしらされました、ジオラマ。
更に一番難しそうなのが水面ですねぇ~(汗)
もう少し考えてみます。

昨年はブログや浜松でいい仕事を見せて頂き大変勉強になりました。
ありがとうございました。

今年もヨロシクお願いいたします。
静岡で実物を見せて頂けるのを楽しみにしています。

  • 2007/01/01(月) 20:52:25 |
  • URL |
  • みやっち@携帯 #-
  • [ 編集]

ドカ山さん

一瞬「その手があったか!」と思いましたが零観ではチョット辛いですね。
二式水戦ならありでしょうね(笑)

こちらこそ静岡等々でお世話になりありがとうございました。

また、今年もヨロシクお願いいたします。
静岡が楽しみです!

  • 2007/01/01(月) 20:45:53 |
  • URL |
  • みやっち@携帯 #-
  • [ 編集]

テルさん

こちらこそ色々気を使って頂いて大変お世話になりました。

さぁ、取りあえずの3月が待ってます。
お互いに頑張ってやっつけましょうね(笑)

今年もヨロシクお願いいたします。

  • 2007/01/01(月) 20:38:03 |
  • URL |
  • みやっち@携帯 #-
  • [ 編集]

躍人さん

EZウォーターは難しそうですね。
一気に流さないといけないみたいで数秒でも間をおいて継ぎ足ししたところはクッキリ境目が出てしまいます。
透明度を求めないで雰囲気重視の水の素の方がいいかも?

こちらこそ昨年はお世話になりました。
お歳暮までいただきまして恐縮です。
また、今年もお世話になると思いますが(爆)ヨロシクお願いいたします!

  • 2007/01/01(月) 20:35:05 |
  • URL |
  • みやっち@携帯 #-
  • [ 編集]

あけまして おめでとうございます
水面、大変ですね~
>ポルターガイスト見たいでチョッと怖い(爆)
ウケますた~(笑)

本年もよろしくお願いいたしまする

  • 2007/01/01(月) 19:12:34 |
  • URL |
  • 作左 #jPC7I2S6
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
すごく楽しかったですね
今年も宜しくお願いします

  • 2007/01/01(月) 12:56:45 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

こんばんは。
そして新年おめでとうございます。
水面がなんか大変なことになっているようで・・・
ディオラマは手間が掛かるので大変ですが頑張ってくださいね。
今年も宜しくお願いいたします。

  • 2007/01/01(月) 00:22:46 |
  • URL |
  • ヒロシ #-
  • [ 編集]

こんばんは
おおぅ、割れた水面は、真冬なので凍ったってことにするってのは....
ダメですよね、やっぱり(汗
ともあれ、今年もお世話になりました。
来援もよろしくお願いします

  • 2006/12/31(日) 23:48:52 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

こんばんは
今年は総火演をはじめいろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

  • 2006/12/31(日) 22:46:18 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

こんばんは

EZウォーターはこんな感じになるんですか?
ちょっとスゴイことになってますね。

今年はいろいろとお世話になりました。
送っていただいたお菓子、大変美味しゅうございました。ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

  • 2006/12/31(日) 20:53:01 |
  • URL |
  • 躍人 #l67AXYhU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/248-9c94bdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/26(水) 09:32:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/27(木) 08:42:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/07(日) 12:12:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/11(木) 22:18:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/21(日) 15:55:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/22(月) 20:37:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/19(木) 23:53:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/20(金) 03:50:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/20(金) 13:25:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/20(金) 22:42:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/21(土) 13:01:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 09:21:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 12:37:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/12(木) 00:00:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 03:12:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 09:24:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 19:24:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 21:16:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 14:37:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 15:59:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 16:15:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 17:39:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 08:11:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 08:15:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 19:44:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 09:23:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 17:07:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/28(土) 02:03:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/09(火) 09:08:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 11:46:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 12:06:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 17:06:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/09(木) 14:00:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 03:06:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 08:59:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 09:46:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 17:36:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 18:25:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/12(日) 08:25:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 15:00:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 16:08:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/24(木) 01:23:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/30(月) 23:38:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/31(火) 20:04:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/31(火) 21:48:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/12(日) 20:22:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/13(月) 04:52:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/13(月) 20:30:15 |

FC2Ad

まとめ

