みやっちの秘密兵器工廠



コラボ企画タミヤ1/100を作ろう(8)と頼まれ事などなど

今日仕事納めでした。
しばらくお仕事とはおさらば(爆)

昨日から降った雪はそんなに積もりませんでしたが、こんな時期までタイヤ交換してなかったお客さんが結構来店されまして・・・
ここ二日間ほどは少し時間が戻ったかのような感じでした。
結構身体に来ましたね。
昨日は全くプラモに触りもしませんでした。

さてマルヨンは・・・
小物をチョッと触っておきましょう。
IMG_9331.jpg

翼端に付くドロップタンクを合わせて明日整形です。
前脚格納庫と水平尾翼はスリ合わせをして完了。

機体の方もほぼ修正終了なので塗装間際。
旅行から帰ってきたらすぐ塗れるかな?

で、ここに三日でこんだけ買っちゃいました。
SN340189.jpg

一番手前は見にくいですが「ドイツ戦車戦場写真集」です。

世傑のマルヨンはやっときました。
一番最初に三面図見ましたよ(笑)
例の場所はタミヤとハセの中間のアウトラインです。
難しいものですね(汗)

それと、同僚からコレの改造を頼まれました。
IMG_9333.jpg

食玩のニッサン車です。
コレを黒のローライダー仕様にしてくれと・・・
まぁ、この同僚は業務部に所属しておりまして名変やらなんやらで、いろいろ無理なお願いも多々聞いてくれるのでチョッと気合を入れなきゃ(笑)

と、いろいろ忙しい年末ですが、ボチボチゆるゆる行きますのでよろしくお願いいたします(爆)


コメント

テルさん

お疲れ様でした。

図面はパネルラインの確認ぐらいしか見ていないですが、今回のは作っていて違和感がある形だったもので・・・
彗星も頑張ってくださいね!

  • 2006/12/31(日) 16:43:49 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

ありがとうございます。
私はその辺先にやっつける感じだったのでよかったのかな?
しばらくは手が止まってしまうので、追いつかれるのをまっています(爆)

  • 2006/12/31(日) 16:41:52 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは。
お互いお仕事お疲れ様でした。ヤレヤレですね(^^)
あとは楽しい家族旅行ですか~♪
良き新年の思い出になりますね。

マルヨンも順調ですね。しかし私もそこまで図面を確かめた事はないです。
ホンマに難しいもんですなぁ~(汗)

  • 2006/12/31(日) 01:28:34 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

お仕事お疲れ様でした。

私の方は胴体がやっと終わりそうです。
でも
主翼が左右別パーツで胴体のド真ん中に差し込むのですけど、これが難儀しそうです(泣
塗装はまだ先ですね。私の分まで塗装を楽しんでくださいね~


  • 2006/12/30(土) 18:56:00 |
  • URL |
  • 躍人 #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/247-311f5e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/26(木) 17:29:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/02(月) 18:12:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/02(月) 19:36:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/03(火) 11:12:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/03(火) 19:43:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/04(水) 11:36:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/04(水) 14:55:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/05(木) 00:24:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/05(木) 18:21:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/05(木) 19:29:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/07(土) 10:02:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 03:26:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 11:25:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 12:04:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 12:50:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 16:21:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 17:18:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 10:56:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 12:47:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 16:55:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/29(水) 16:17:35 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/30(木) 14:08:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/01(金) 11:01:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/01(金) 18:44:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/03(日) 03:05:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/12(火) 14:58:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/14(木) 07:21:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/18(月) 15:36:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/19(火) 07:45:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/20(水) 03:53:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/21(木) 15:00:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/24(日) 15:16:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/25(月) 04:59:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/25(月) 14:56:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/27(水) 00:27:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/01(月) 17:18:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/02(火) 13:39:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/03(水) 18:02:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/04(木) 08:00:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/04(木) 08:47:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/04(木) 17:53:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/05(金) 11:30:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/06(土) 08:12:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/06(土) 09:04:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/06(土) 18:00:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/07(日) 08:16:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/07(日) 12:10:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/08(月) 04:02:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/08(月) 18:02:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/09(火) 10:10:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/09(火) 17:27:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/10(水) 09:29:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/12(金) 01:33:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/13(土) 01:02:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/13(土) 11:33:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 22:56:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/16(火) 07:08:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/16(火) 20:52:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/17(水) 12:30:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 10:14:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 12:41:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/11(土) 01:58:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 10:53:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/15(水) 00:21:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/15(水) 09:20:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 15:58:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/06(日) 12:55:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/04(日) 03:36:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/30(金) 10:00:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/01(日) 14:19:38 |

FC2Ad

まとめ

