みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


体が・・・

先週の後半から休憩も昼飯も無しでぶっ続けでタイヤ交換に追われているみやっちです、こんばんは。
体があちこち痛くてダルくて悲鳴を上げそうですがもう一週間が山場だと身体にムチを打って頑張ります。

さて、零観の方も後はアンテナ線張りだけとなって只今作業中です。
瞬間の速乾剤が切れてるので難しい・・・
なかなかうまく行かないですね(汗)
でももうチョッと、頑張って明日には完成だ!

それと、この方とコラボ予定のタミヤ1/100マルヨンですが。
チョッとだけフライングしてみます(笑)
ミグでてこずってる間に少しでも進んでおかないとすぐに追い越されてしまいますからね(爆)

汚い携帯画像ですがチョッとだけ写真を・・・
胴体だけ仮組(と、言っても合わせただけですが)しました。
機首裏面です。
SN340158.jpg

全く合いそうにありません(爆)
表面はまぁまぁっぽいのですが裏がこれじゃぁねぇ(汗)

更に後部裏面は
SN340161.jpg

合わないどころかモールドが消えかかってるし思いっきりヒケてるし・・・
どうしたモノか(汗)

と、悩みつつ明日も仕事頑張ろう(涙)

スポンサーサイト

コメント

躍人さん

ありがとうございます。
今日はここ最近ではかなり楽でした。
ずっとではないので何とか頑張れるでしょう!

いゃ~マジで手こずるかも(汗)
まぁ、複雑なモールドではないので私の腕でも大丈夫だとはおもいますが・・・
銀プラの材質ってチョッと嫌ですね(爆)

  • 2006/12/08(金) 00:14:02 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは
お仕事大変ですね。怪我には気を付けて頑張ってください。

ついにコラボ企画の開始ですね。
私の方は、おっしゃる通りMIG1.44に引っ掛かってますが、とりあえず週末からでも始めますね。1.44は放置でもいいですし(笑
しかしマルヨンは手こずりそうですね~

  • 2006/12/07(木) 23:22:37 |
  • URL |
  • 躍人 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/238-cda8c0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

