みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


またもや酔っ払い

11月も中盤に入り寒さも増してきましたが・・・
私の心配は専ら「タイヤ脱着をどうしたモノか・・・(汗)」と思っているみやっちです。
こんばんは。

さて、昨日は日曜日の代休でおやすみ。
ゆっくりしたい所だったのですが嫁さんに「あんたどうせ年末になっても大掃除しないんだか今のうちに部屋の片付けしなさいよ!」と、すごまれまして・・・
本気で家を追い出されそうだったので目に付く所だけでも片付けようかと。
と言っても、零観も製作中だし今ここで机の上を片付けると絶対部品無くすし・・・
それで、今にもクローゼットの中に崩れそうなプラモの在庫の整理をすることに。
いらない物を片付けてスペースを作ります。
どうしても捨てれないものが小ダンボール3箱あったのでコレは嫁さんのクローゼットに入れておきました。
まだ気づかれてないようです(小)
マンガがダンボール2箱あったのでブッ○オフ行き
いろんなジャンク品2箱は粗大ごみ行きです。
整理は苦手なので片付けたと言ってもこんな感じ(汗)
IMG_9068.jpg

これでもう少し在庫を増やせるぞ(爆)

赤いシャツは01年のパイクスピーク会場で「モンスター田島」にもらったサインが入っております。
昨年無くなった我社の会長から頂いたものです。
形見みたいなものですね。

夜はまたもや梅酒ソーダ割でヘロヘロモードでネットも模型もさわらず寝てしまいました。

今日は仕事を少し早めに上がらせてもらって、所用で鯖江まで行ったのでついでにいつもの眼鏡屋さんで以前仕事で傷が付いたメガネを新調して来ました。
レンズ付きの5000円フレームにレンズを薄いのにする追加料金+で6000円ナリ。
私は乱視が入ってるのでレンズ取り寄せとなりますのでまた後日引取りです。
かなり安いでしょ?
同じ県内でも地元で買うと倍以上しますよ。
どっかのエセマジシャンが出ている一式20000円の眼鏡屋さんなんてバカらしくなりますね。

と、バタバタしていたので昨日今日は零観もさわっていません(爆)
明日から真面目に製作再開です(汗)
スポンサーサイト

コメント

躍人さん

自分の部屋だけならまだいいのですが、小さいながらも一軒家なので窓拭きだけでも大変ですよ。
なかなかモノを捨てれないタイプなので更に掃除の障害になってたりします(爆)
貴重な休日が一日つぶれる事は確実ですね(汗)

そうそうモンスターは今は社長業に専念ですね。
彼のおかげのJWRCでの成績でありますからね。
って言うかSX4でのWRC参戦はどうなった?みたいな(笑)

  • 2006/11/16(木) 23:33:29 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは
そうか、そろそろ大掃除とか考えないといけない時期なんですねぇ。
ウチの嫁サマも何時みやっちさんの奥様と同じ様なことを言い出すか…
ちょっと掃除でもしようかな(笑

モンスター田島!
そういえば最近見ないですね。現役引退して社長業に専念ですかね、やっぱし。JWRCに全力投球なんでしょうね。

  • 2006/11/16(木) 23:14:59 |
  • URL |
  • 躍人 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

ドカ山さん

そうですね・・・
年末までには部屋全体を大掃除しなきゃいけませんので今のうちから時間が空いたときにチョッとづつでもやっていこうかと(汗)
と、言っておいてもできない私(爆)

  • 2006/11/16(木) 22:56:36 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは
私も片付け下手でございまして、
似たり寄ったりでゴザイマス。
これから年末にかけて、悩ましいですねえ(笑)
今のうちに片付けようそうしよう。

  • 2006/11/16(木) 01:50:49 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/231-5daddae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

