みやっちの秘密兵器工廠



ドック入り

明日は人間ドック。
今日はこれから何も口に出来ません。
水も飲めないなんて・・・辛い。
ナニを言われるやら。
って、大体分かってるんだけどね(爆)

昨日に引き続き出来上がったコックピットを胴体でサンドイッチ。
接着してしばらくテープでグルグル巻きにした後に合わせラインを消すためにパテ盛りです。
SN310196.jpg


今の時期ならまだ一晩で乾くかな。
昨日のうちにやっておきたかったんですが体力が持ちませんでした(涙)

今日は残業で9時前に帰ったんですが、帰ってみるとなにやら怪しい箱が・・・
恐る恐る開けて見ると、なんと!
SN310201.jpg

が、入っていました。
がんばって作ってる私への神様からの送りもの?(爆)

いやいや、ハチヨン贈呈者からの差し入れです。
一式は別の方への製作依頼。
ガンガンつくるぞ~!
って、とりあえずコレで打ち切りw

一式はペイロードを閉じた状態で製作予定。
爆弾倉を元に戻せば概観は丙型と同じになると思うので・・・
桜花は積みたくないですね。

ハリアーは現用機リハビリ用(リベンジ岩国!)
マラサイはG+Hでいつか製作予定。
でも、コレって劇場公開記念特別バージョンってなってる。
限定だし。
作らない方がいいのか?(爆)

コメント

そうそう

Acですけどね。
初期の機体よりは二四型の方が近いでしょう。
えぇ~、クリアパーツを見て倒れそうになったんですが・・・

また見てたら頭痛くなってきたので今日はもう寝ます(爆)

  • 2005/10/07(金) 21:43:13 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

おお!FAで言うところのG4M2ですね。時々JPでもにゃんこ先生見かけますよ、相変わらずの素晴らしい爆職人です。
キットは私も持っていますが窓枠多杉のマゾキットだったので諦めましたwみやさんの製作記が完成したら参考にするので頑張って完成させるのじゃーw

  • 2005/10/07(金) 00:26:21 |
  • URL |
  • magus #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/23-50618216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/04(日) 04:16:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/14(土) 08:04:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/14(土) 19:48:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/15(日) 08:31:26 |

FC2Ad

まとめ

