みやっちの秘密兵器工廠



背中が血だらけ(爆)

「一日おきに更新したいなぁ・・・」などと、夢のまた夢のような事を書いたのですが、やっぱり実行できていないダメダメみやっちです(爆)
こんばんは。
ナゼか「ダメダメみやっち」での検索数がトップだったりします(汗)

さて、何で「背中が血だらけ」やねん?と思いますよね。
昨日、背中にできた「粉瘤腫ふんりゅうしゅ」なるできモノを手術で切った訳なんですよ。
たいした事ではないのですが・・・
背中なもんで寝てるうちに傷口に当ててあったガーゼやなんかが取れて、傷口から出血して朝起きて見ると背中が真っ赤に染まっていました(爆)

そんで、医者に風呂とアルコールはダメだって言われていたのですが、昨日「敦賀モデラーズネットワーク」の秘密会合があったのでアルコールも飲んじゃったし・・・
ダメな患者(爆)
そんなこんなで明日は仕事休みだけど、病院はしごですよ(汗)

さて、零観ですがとりあえず搭乗員を製作中。
何とか前回でポージングが出来たのでエポキシパテを盛って整形。
操縦員はこんな感じです。
IMG_9057.jpg

手の長さ?
気にしない気にしない(爆)
下半身は見えなくなるので・・・
偵察員はとりあえずお顔だけ修正。
IMG_9061.jpg

こちらは耳当てを下ろしてゴーグルを装着ズミの設定です。

いやぁ~なんセ小さいのでうまく行きません。
特にパテがすぐはがれてくるしねぇ・・・
同じタミヤだけどのエポキシパテより光硬化パテの方がいいのかな?
まだまだ前途多難です(爆)

コメント

BAELさん

お気遣いありがとうございます。
ホント大したもんじゃないですから。
昨日はしごした2軒目の病院の血圧の方がやばいです。
上が168も・・・
下はかなり低かったのですが(爆)
ダメって言うよりヤバイです(汗)

  • 2006/11/10(金) 22:35:47 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは
傷のお加減はいかがですか?あまり無茶をしては、直るものもなおりませんぞ。
と言いつつ、私などはダメダメというより、もうダメっぽいのですが。とまあれおだいじに~。

  • 2006/11/10(金) 01:53:47 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

躍人さん

ありがとうございます。
ううぅ~背中がカユイっすよ(笑)
って事は治ってきてる証拠かな?

普段はほとんど飲まないんですよ。
でも、今回は久しぶりの会合だったので気持ちよく飲んじゃいました。
と言っても一杯だけですが。

フィギアの方も気持ちよくやりたいのですが小さすぎて「キィ~~!」となってしまいます(爆)
修行が足りませんな・・・

  • 2006/11/09(木) 22:48:30 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ドカ山さん

ボチボチですが進んでます。
ほんとに手の加工がなかなか決まらなくて・・・
マジックですか!(汗)
マジックで無かった事に・・・(爆)

  • 2006/11/09(木) 22:43:32 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは
フィギュア大変そうですね。
…いやいやそれより手術の方が(たとえ粉瘤腫と言えども)大変ですから!お酒のんでちゃ傷の治りが遅くなりますよ。
どうかご自愛くださいませ。

  • 2006/11/09(木) 22:28:01 |
  • URL |
  • 躍人 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

こんばんは
フィギア進んでますね。
何しろこの大きさですものね。
『手』の加工が一番難しいような気がします。私はいつもこの行程で苦労してますが、みやっちマジックの期待してます。

  • 2006/11/09(木) 01:40:11 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/228-47d34c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 08:25:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 10:14:51 |

FC2Ad

まとめ

