みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


今日は5時起き

「早起きは三文の得」とは昔の人はいい事をおっしゃってましたが、そンな時間にたたき起こされて最寄のICまで送らされた日にゃ、眠たくて事故っちゃうよ!
と、ネムネムのみやっちです。
こんばんは。

さて、今日から嫁さんが2泊3日で北海道に行きました。
「レンタカーのナビが動かんから自力で札幌駅まで着た!!」と言っていましたが、「動かんかった!」んじゃなくて「動かせなかった!」ンだろうが!
と、楽しんでいるようなのでほっときましょう。
お土産は買ってきてね!

夕方、息子が家で留守番をしていたので「ちゃんと試験勉強せいや!」と発破をかけるために電話をすると・・・「なんか荷物きてるで~」とのコト。
おお~!もしやこの方からのブツでは!?
そそくさと仕事を終わらせ(この時点で次の日岐阜出撃で休みだったので頭の中はそっちにシフトアップしててやる気なし爆)早々に帰宅。
荷物来てました!
「ん~っ、いやに箱が大きいなぁ~?」と思いつつ・・・
息子も「何や何や!」と興味深々で早々に開封。
やった~~!シュペルエタンダールだぁ~!カッキ~!
IMG_8167.jpg

で、何で箱が大きかったかと言うと・・・
IMG_8169.jpg

ロッキード・ハドソンMkⅠの箱の中に収められておりました!
どちらがオマケか分からず思わず笑っちゃいました(笑)
ドカ山さんどうもありがとうございました。

それとこないだ買いそびれたミニジェット。
地元の模型屋さんにありましたよ(爆)
「灯台下暗し」とは昔の人は・・・
とりあえずコレとコレ
IMG_8172.jpg

を、キープです。
好きで欲しかった機体が2機もあった!
あと、マルヨンとMe262があったのでこの方とジョインナップするならマルヨンもいいかな?
また、買っとかなくっちゃ!

さぁ!明日は岐阜航空祭の予行を撮りに行ってきます!
情報では騒音問題のために基地周辺での機動飛行はほとんど行われていないようですが・・・
今年は出撃の割りに戦果が少ないので頑張らんといけませんね(汗)
今年は珍しく本番も行けそうなのでそのためにもしっかり撮らなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

BAELさん

あっ!
見ました?あれ?
カッコよかったですよね~!
おフランス人の甲板要員(多分)も濃くって面白かったです(爆)

いゃ、マルヨンのBAELさんにそう言われると・・・(汗)

  • 2006/10/12(木) 23:45:53 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ドカ山さん

ありがとうございました。
まだまだ要修行ですのでもう少し(いゃかなり)腕を上げて挑戦したいと思います。

ドカ山さんも、息抜きにミニジェットどうです?

  • 2006/10/12(木) 23:43:34 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

ありがとうございます。
スカッとした青空ではなかったですが、まぁまぁの戦果がありました。
本番に向けていいデーター取りも出来ましたし。
現像したらまたUPしますので見てやってください。

申し訳ないです。
私の零観がなかなか進んで無くって(汗)
もうしばらくお待ちくださいませ(汗)

  • 2006/10/12(木) 23:38:16 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんにちは
エタンダール、カッコイイっすね~。
こないだネットTVで飛んでるところを見たけど、ちょっと惚れてしまいそうでした(笑)

ミニジェット祭り、楽しみにしてます。
マルヨンがみたいなぁ・・・なんて(笑)

  • 2006/10/12(木) 12:40:37 |
  • URL |
  • BAEL@仕事中 #-
  • [ 編集]

こんばんは
無事に着弾したようで何よりです
ハドソンはオマケです。どうぞお納め下さい。
なお、イタレリ版とは中味が全く同じでした(笑)
ミニジェット祭り、楽しそうですね。
頑張って下さいね。

  • 2006/10/12(木) 01:01:17 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

こんばんは
やりましょう、ジョインナップ!
水祭りが終わったら着工しましょうかね?

岐阜での大戦果を期待しております。
お気を付けて!

  • 2006/10/12(木) 00:49:30 |
  • URL |
  • 躍人 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/220-07e3d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

