みやっちの秘密兵器工廠



コックピット色塗り~!

今日はちょっと早く帰れたので夕飯を食べた後子供達と「バ○殿」を見ていましたがあまりにもつまらなくウトウト・・・
気が付いたら21:00前。
「あぁ~よく寝た!」って感じでした。
バラエティー番組って好きなんですが「バ○殿」だけは昔から見ませんでしたね。
子供や嫁が面白がって見ていましたが・・・
私的には昨日の「くちびる西高」の方が腹をかかえながら見れるくらい面白かったです。
今日、会社でもみんなで馬鹿笑いしながらその話してました(笑)

疾風の製作は続いております。
題名の話題がやっと出てきました(笑)
コックピットの塗りわけです。
IMG_0008.jpg


これ組んで完成と言うことになります。

メーターパネルだけどうするかまだ悩んでます(爆)
とりあえずデカール貼って見ましたが・・・
まぁ、チョコチョコって塗り分けるだけでも雰囲気はかなりUPしますね。
こんなの大好きです(爆)

と、ここまでをUPしたのですが・・・
結局、組んじゃいました。
こんな感じです。
IMG_0019.jpg

写真では結構中が見えてますが実際は覗かないと見えませんね。
コレにボディーの開口部が付きますのでさらに見えなくなります。

コメント

っていうか・・・

おいら、昨日のうちにしちゃってました(爆)
こちらこそスイマセン。
よろしくです。

  • 2005/10/06(木) 23:02:13 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

リンクのお願い

ってか、
私のブログに勝手にリンクさせていただきました。
事後承諾で申し訳ないですが、ヨロシクお願いします。

  • 2005/10/06(木) 22:50:12 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

ん~・・・

がんばっておりますw
手を動かしてないと不安で(爆)

コックピットは悩んだんですが、組説通りの配色にしました。
実機写真を見ると機体色と同じ色に見えるのでいっそのことそれで塗ったろか?とも思いましたが・・・
他の作例や手元の資料ではあまりはっきりとした事が分かりませんでした。
中島系のコックピット色は全く違うみたいだしねぇ・・・

  • 2005/10/06(木) 00:25:05 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

あり青竹色にしたの?ダークグリーン系じゃなかったでしたっけ?操縦席から後ろはジンクロイエローだったような…

  • 2005/10/06(木) 00:09:19 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

うわぁぁ

めっちゃ進んでますね~
ワタクシも、お題にむけて目下精神注入状態ででありますよ。
これはウカウカしていらせませんね(笑)

  • 2005/10/06(木) 00:08:56 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/22-69710750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/24(木) 18:05:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/31(土) 02:20:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/31(土) 08:23:51 |

FC2Ad

まとめ

