みやっちの秘密兵器工廠



やっと休み

最近かなり更新が滞ってるみやっちです。

ちょっと前に「FA」の方に課金してやっと原隊のSHIKI隊で飛ぶことができました。
昨日は飲み会で酔っ払っていたので飛べませんでしたが・・・

躍人さんドーラ完成記念スクショ!(何のコッチャ爆)
ss000093.jpg

日本軍に占領された前線空港、サポートファクトリー等を奪還すべく爆装して出撃する私です!

話は変わって・・・
こないだの日曜日は仕事だったので今日は代休でおやすみ。
休みならプラモ作れや!って声も聞こえていますが・・・
何していたかと言いますと・・・
休みなんでゆっくり寝たかったのですが、昨日飲み会で赤い彗星号を放置してきたので朝一嫁さんの出勤に便乗してピックアップ。
嫁さんに頼まれて洗濯やらなにやらやってHDDに撮り溜めていたのを見ていました。
先日最終回を迎えたドラマ「結婚できない男」や盆に某国営放送で放送された「宇宙へ」を。
特に「宇宙へ」は面白いですね。
でも、ガガーリンが本当に一番最初の宇宙飛行士だったのかどうかその辺は解明されていませんが・・・

零観もちょっとは進みましたよ。
機体や上翼、フロートにかけたサフェイサーをササッと研いで洗浄。
で・・・、今頃気が付いたのですがメインフローとの後部支柱の取り付けがこんな感じになってます(汗)
IMG_8161.jpg

モット早く気が付くべきでした。
って、言うか今まで何してたんやろ(爆)
とりあえずコレの修正から仕切りなおしです(汗)

コメント

躍人さん

FA、こんなスクリーンショットを撮ったりムービーを撮って後から機動の復習ができます。
自分のコクピットビューだけでなく近くにいる相手の機体のコクピット画面で自分の機体を見ることもできます。
普通はこうやって上手くなって行くのですが、私は全く上手くなりません(爆)

やはり小学生からの性格が直っていないのか、切羽詰らないとプラモも作れないようです(爆)
今回も8月31日状態かな(汗)

  • 2006/10/07(土) 00:20:03 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

作左さん

お久しぶりです。

いゃ~コレがなかなか誘惑が多くて進みません(汗)
まぁ、私の意志が弱いってコトなんですが(爆)
頑張りますんでよろしくです!

  • 2006/10/07(土) 00:15:27 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

えええ!私のドーラ完成記念ですって?
なんだか照れますね(笑

零観がんばってくださいね!
水祭りの締め切りまで1ヶ月切ってますからね。
あ、私もグラブロやんなきゃ(笑

  • 2006/10/06(金) 18:29:29 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

こんにちは。
おひさしぶりでございます。
零観、着々と侵攻…いや、進行してますね。
完成が楽しみです。

  • 2006/10/06(金) 15:44:35 |
  • URL |
  • 作左 #jPC7I2S6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/218-837d5834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 01:15:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 15:59:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 10:44:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/14(火) 11:32:40 |

FC2Ad

まとめ

