みやっちの秘密兵器工廠



行き詰った時の近況報告(爆)

皆さんご無沙汰の更新でございます。
秋もちょっとづつ深まって参りました。
「秋の夜長は・・・」なんていいますが皆さんどうお過ごしでしょうか?

私はナゼか先日「ファイターエース」の方に久々に課金しまして裏ハンでちょこっとトレーニングをしています。
さすがに数ヶ月のブランクで原隊復帰は厳しいのでもう少し要訓練です(汗)

でも、零観の方も牛歩ですが進んでいます。
IMG_8155.jpg

全体にサフを吹いて修正中。
フロートが甘かった(汗)

さて、今日は用事があって仕事が終わってから嫁さんと長浜まで行ったのですが用事を果たせずメシくってキッズランド寄って帰ってきました。
独身時代ならデートとでも言いましょうか(笑)

んで、先月の総火演で見た90式戦車(げぇっ!メラメラは後ろの車両だぁ)
IMG_7698.jpg

がかっこよかったのでついつい買っちゃいました
IMG_8157.jpg

探したらあったのでついでにコレも買っちゃいました
IMG_8159.jpg

年内に完成させたいなぁ(爆)
74式もカッコいいのですがコレはテルさんにお任せいたします(笑)

さて、ゲームも模型もそして仕事も頑張んなきゃ(汗)



コメント

テルさん

おおっ!74式注文しちゃいましたか!
では、今年中に陸モノ競作ということで!
74式の資料は写真を含めてドッサリありますので入用なら言って下さいね。

一緒に作ってモチベーションを維持しましょう!

  • 2006/09/30(土) 23:40:27 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは。
74式は、ただ今入荷待ちで~す。
なんでもリニューアルしたとかで、まだ模型屋さんから
連絡ありません。ハイ・・・
演習見ると、迫力に感化されてしまいますね~(^^)

  • 2006/09/30(土) 23:20:14 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

Kazuさん

インスパイアされまくりです(爆)
私は同時進行出来ないのでとりあえず零観を片付けてからになりますが、チハ改で得たノウハウをつぎ込んでササッと90式をやっつける予定です。
あくまでも予定です・・・(爆)

  • 2006/09/29(金) 23:07:18 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

TOMOさん

アレ見るとついつい作りたくなっちゃうんですよねぇ~!
初めて見に行った時は、演習会場で買いましたよ。
その時作ったのは色も塗らずに素組でしたが(汗)

リベンジ90式で行きますね(笑)
89FVも買おう買おうと思って躊躇しているキットです。
90式がバッチリだったっら買って並べてみようっと!

  • 2006/09/29(金) 23:04:04 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

ファイターエース、去年まで月1000円だったのですが値上がりしてしまいましたね(涙)

相手が完全に「人」なので上手い人もいれば私みたいなへタレパイロットもいます。
戦闘機同士のドッグファイトだけでなく爆撃機での施設爆撃や輸送機での空挺搬送などの任務も大事ですからね。
我が隊の大御所は60歳越えてますが日本一の爆撃機乗りです(笑)
躍人さん一度やると絶対ハマると思いますよ。

  • 2006/09/29(金) 22:58:40 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ドカ山さん

そうですね、一度途切れかけたモチベーションを復活させなきゃいけないのでそういう意味でもちょっとしんどいかな?

お手数おかけしてスイマセン。
お急ぎにならなくともいいですよ。
楽しみに待っています!

  • 2006/09/29(金) 22:50:58 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

リアルに色々なものを見ると、ついついインスパイアされちゃいますよね。
零観も、90式もがんばってくださいね。
期待してます!

零観も牛歩とかおっしゃりつつもいい感じですね。

私も去年の総火演後にタミヤ90式を買っちゃいました。おんなじやつです(笑)
しかも、アオシマの89式装甲戦闘車も同時購入です(爆)
ついつい欲しくなるんですよね。

  • 2006/09/29(金) 06:26:12 |
  • URL |
  • TOMO #-
  • [ 編集]

こんばんは。
ネトゲは未体験ゾーンなんですが、FA面白そうですねぇ。やってみたいですけど、結構お金がかかるんですね。
私「ゲーム」好きですけど、非電脳系・非反射神経系ですので、ちょっと無理かも。

  • 2006/09/29(金) 00:28:46 |
  • URL |
  • 躍人 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

こんばんは
零観はもう一息、今一番しんどいところでしょうか?
例のアイテムは週明けに発送の予定です。お待たせしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/216-ad016e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

