みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


またサボってました(汗)

前回、記事をアップした翌日から本格的に体調を崩してしまいました(汗)
更に金曜日は送別会で飲んで食って。
昨日今日と休みだったんですが、会社の営業さんが貸してくれたスター・ウォーズのエピソードⅠ~Ⅵまでを二日間でイッキ見していました。
さすがにスター・ウォーズ、ボリュームありますね。

と、言うことで今週末はほとんど零観触ってません。
昨日のうちに、洗浄して先ほどサフ吹きをしたところです。

身体は何とか復活しましたので来週中には目処を付けたいと思います。
アップする写真も無いです(爆)
スポンサーサイト

コメント

躍人さん

いゃ~痛い所突いてきますねぇ(笑)
沸々と物欲が・・・(爆)
キットの値段が高いのと部品点数が多いのでちょっと足踏みですかね。
息子は本命メカの「Xウイングがいい!」なんて言ってますが(笑)

付属の特典ディスクも6枚あるのでコレも含めると1ヶ月は抜け出せないでしょう(爆)

  • 2006/09/25(月) 23:42:50 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ドカ山さん

ご心配頂、ありがとうございます。
以前からの咳が止まらないだけでそのほかはかなり復調いたしました。
スターウォーズ是非イッキ観してください。
私も初めてで特に新作旧作の物語がつながっていくところはわかっていても面白いですね(笑)

メールの方発射いたしましたのでご確認くださいませ。

  • 2006/09/25(月) 23:30:01 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは
SWⅠ~Ⅵをイッキ観ですか!
そいつは豪儀ですねぇ。
そんなことをしたら、2~3日はSWモードから抜けられなくて大変そう(笑
ミレニアムファルコン買ったりして(笑

  • 2006/09/25(月) 22:02:32 |
  • URL |
  • 躍人 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

こんばんは
お体の具合はいかがですか?
スターウォーズ一気鑑賞は
いつかやってみたいと夢見ておりますよ。

キリ番の希望賞品と送り先をメールしてね♪ヨロシク!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/215-0f16582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

