みやっちの秘密兵器工廠



まったり休日

今日は敬老の日。
私にはあんまり関係ないのですが、お休みなのでOKです(意味不明)

今日は午前中からまったりしていました。
家の掃除したり昼寝したり吉牛食べに行ったり・・・
それに、昨日会社からサルベージしてきたマンガを読みふけったり。(笑)
私の横山文庫
SN340117.jpg

あっ、4巻がない?!
明日会社で探してこよう。
史記・・・SHIKI、どっかで聞いた名前だねぇ・・・
って、隊の名前じゃないの!(爆)
そろそろ課金して飛ばなきゃ(汗)

嫁さん仕事でお疲れだったので、ついでに晩御飯も私が作ってました。
SN340116.jpg

石焼ユッケビビンパ。
さすがにナムルまで作る馬力はないのでした(汗)
なぜか我が家全員が胡麻油が大好きなのでたっぷり入れて風味を効かせてます。

さて、本題の零観ですが・・・
昨日UPした後にどんな感じになってるか確認したくてサフ吹いて見ました。
IMG_8151.jpg

こんな感じです。
ちょっとラインがよれてますが、修正できる範囲ですね。
後ろ側の段差は綺麗に修正できましたし。
まぁ、下面なので・・・(爆)

コメント

ぶちょ殿

やっぱ儲からないのですかね?
FAがジャンメタみたいにキッパリ切れたら世界で暴動が・・・おきんわな(爆)
今のうちに飛んでおこう!

いつでも食べに来てくださいな。
そうそう、11月の今津来ませんか?

  • 2006/09/19(火) 23:47:27 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

もう最後です(笑)
ホンのちょっとなんですよ。
最初の張り合わせた状態からしたら雲泥の差なんですけどね。
と言うか泥沼にはまり込まないうちに脚を洗わなきゃ(爆)

  • 2006/09/19(火) 23:43:14 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

課金って言うかネトゲは遊べるウチに遊んでおいた方がいいですよ~。
ジャンクメタルを求めて彷徨ってる方々見てるとホントそう思う。
でもFAやりだすとプラモできないのが最大のガンですわw

ユッケビビンバ美味そうですねぇ。

  • 2006/09/19(火) 17:28:06 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

こんばんは
下面だから全然おっけーですよ(くどい)。
いや、本当に下面だしフロートの真上だし(笑
直しはじめたらキリがないですもんね。適当なところで引き上げちゃうのが吉ですよ。

  • 2006/09/19(火) 00:28:48 |
  • URL |
  • 躍人 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/213-b4a7c2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

