みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


零観スジ彫り修正中

今日は「天気が悪いから小松にいけなくてもいいか(笑)」などと仕事をしていましたが、続々入ってくる情報で仕事だったことを恨む一日のみやっちです。
こんばんは。

いつまで悲しんでいても行けなかったものは仕方がないですし、いつかはいい思いすることもあるという事で頑張って零観を作りましょう(爆)

胴体と低翼の接着後、瞬間で合わせ面を埋めてスジ彫りの修正です。
IMG_8148.jpg

フロート支柱付け根直後の盛り上がってる所がイマイチです(汗)
もう一度パテか瞬間塗ってやり直しかな?
それとも下面は見えないから・・・(爆)

サブフロートも接着です。
忘れてて今気が付きましたよ(汗)
IMG_8149.jpg

底面がカットされているジオラマバージョンの奴が片方しか入っていません。
それも付けたい方と反対の設定。
それになぜか合いがかなり悪いのでカットされてない奴を加工しようと思っています。
ココを超えれば機体は問題ないと思いますのでひと踏ん張りですね。
今週中に色塗れるかな?
スポンサーサイト

コメント

躍人さん

そうなんですよね・・・
まぁ、リベンジの機会もあるのでまた頑張りますよ(笑)

オッケーですか!?
了解です!(笑)
ちょっと気が楽になったりして(爆)

  • 2006/09/18(月) 23:05:56 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんにちは
イベントに行きたいのに行けない気持ち分かります!
自分に言い聞かせてもなかなかねぇ…

下面は見えないからオッケーですよ(笑)

  • 2006/09/18(月) 11:26:09 |
  • URL |
  • 躍人 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/212-71dc8c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

