みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


久々の小松~!

本日、予告通り小松に出撃してきました。
後輩「D西」が「エースコンバット」にハマっていて『F-15が見れるならお供します!』という事で、同伴出撃となりました。

天気が心配されたのですが、行きしな石川県に入ったとたん青空が広がってきたのでその心配は吹っ飛んだのですが・・・
午前中のフライトで303SQが予定していた機動飛行がトラブルでキャンセル(汗)
航空祭近しといえどもローカルの訓練を優先なので残念でした(涙)
コレで私の航空祭も終わったかの様に思えましたが、午後からの同SQのフライトで機動の実施がありそうなABLからの声。
正午から徐々に天候悪化で雨もポツポツきてましたが何とかやってくれました。
雲があるから高度も低かったし、迫力もあったのですが・・・
やっぱりフライトは晴天の中で撮りたいですね・・・

という事でヘタッピな写真ですが見てやってください。

とりあえずお決まりの背中
IMG_7800.jpg

すぅぅ~っとVaporを引きながら頭を向けて入ってきます
IMG_7774.jpg

バーナーを焚いて急上昇!
IMG_7876.jpg

ん~っ天気が・・・
午前中にやってくれてたら青空が広がってたのになぁ・・・(涙)

で、私の小松航空祭はコレにて終了(爆)
次回は来月の岐阜航空祭でリベンジします!

曇ってたとはいえ一日中空を見上げていたのでかなり日焼けしました。
久々の小松焼け。
お疲れモードなので零観も今日はおやすみです(汗)
スポンサーサイト

コメント

テルさん

私は仕事が休みなら行ってました小松。
前夜祭もありますし(笑)

カメラ購入のポイントは「最初から最高のモノを!」です。
ハマっちゃうと絶対行きつく先は決まってますから中途半端なものを買うと絶対に損と後悔をしますよ。
私がそうでしたし(汗)

クルマより値崩れしないし維持費もかからないし、そういう意味では財産になりえますしね。

  • 2006/09/16(土) 23:37:12 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

小松、お疲れ様でした。
やはり天気がイマイチでしたか~(TT)
でも迫力ある写真ですね!
私もカメラがほしくなってきますよ♪

日曜も天気が??ですよね~
今回はパスかな・・・(泣)

  • 2006/09/16(土) 01:39:07 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

Kazuさん

コメントありがとうございます。

私も、最近まともに航空祭には行ってません(汗)
前撮りとか本番でも外から機動だけ撮って撤収とか・・・

本当は基地の中に入ってじっくりディテール写真撮りたいのですが、昨今の会場はエプロンなど動けないほどの入場者数なのでさすがに躊躇します。
5、6年前のシート敷いて寝っころがりながら見れたのが懐かしいですね。

写真、天候がイマイチなので証拠写真程度になってしまいました。
また、いいのがありましたら見てやってくださいませ。

  • 2006/09/15(金) 23:48:44 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

充実した休日だったようですね。
航空ショーはいいですねえ。私は長いこと行ってませんが、模型制作のモーティベーションが湧きますね。
写真も、かっこいいです。
いいものをみせていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/211-4f8eb0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

