みやっちの秘密兵器工廠



眠いぞぉ~

今日は、子供達が夜に塾だったので嫁さんとメシを食いに行ってきやした。
運転を嫁さんに任せて酎ハイなんか飲んだもんだから眠くって眠くって(汗)
たまに飲む酒もいいモンですな。

で、今日は・・・
コックピット周りの主要部品の基本塗装。
SN310194.jpg

基本的には青竹色でいいんですが、私的にはメタリックがもう少し薄い方が好みかな。
スティックやレバーなどの小物は単体で塗るのは難しそうですね。
ランナーに付いた状態で塗装しておきます。

今日はコレが限界っぽい(爆)
おやすみなさいマセ。
Zzz・・・

コメント

いえいえ

>TOMOさん
いらっしゃ~い!
いゃ、ここは本当に誰にも教えていませんでしたし、メモ代わりみたいなモンです。
依頼者にコレくらいまで出来てるよって言うのを教えているのと、プレッシャーをかけて作業が止まらないようにしているんです。
へたすりゃテンペみたくなっちゃいますから(爆)
たまに覗いてやってくださいマシ。

  • 2005/10/05(水) 23:27:54 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

始まりましたね。ほんと。
フォッケといい疾風といい
いい感じです。
・・・実は今日初めてこのブログの存在を知りました。
すみません。関わりが薄かったです。

  • 2005/10/05(水) 16:32:04 |
  • URL |
  • TOMO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/21-b65291d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/04(日) 16:29:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/14(日) 00:14:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/14(日) 13:05:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/02/15(月) 16:40:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/21(土) 14:06:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/22(日) 20:27:33 |

FC2Ad

まとめ

