みやっちの秘密兵器工廠



アレもコレも作りたいのよねぇ(汗)

今日は休みでしたが、半日を病院で待たされたみやっちです。
こんばんは。

血圧の薬をもらうのに診察してもらってついでに咳止めももらってきましたが、血圧の薬の副作用で咳が出ることもあるとか。
もし治らなかったら薬ものめなくなるなぁ(汗)

さて、巷ではWLが大流行の兆しが(笑)
で、私の在庫を見てみますと・・・
IMG_7738.jpg

浜風はkazuさんからの支援物資のオマケで頂いたものです。
更にアークロイヤルはYDCCメンバーのキャメロット君からの頂き物です。
またまた、むらさめはぶちょ殿からの頂き物です。
皆様ありがとうございます。
で、作りたいけど時間が・・・
でもこんなのを読んで駆逐艦のお勉強です。
IMG_7740.jpg

ビジュアル的な資料はないですが広い意味での駆逐艦の勉強にはいい読み物ですね。

んで、またあるところではF-14トムキャットが盛り上がってますね。
IMG_7741.jpg

私も戦闘機では一番好きな機体ですからいつかは作りたいですし、なんと言っても・・・
Aug07104.jpg

帰国直前に厚木まで写真を撮りに行ったくらいですから。
私には最初で最後のトムキャットでした。

とまぁ、他にもいろんなものが(037とか)作りたいんですが・・・
とりあえず次回作は零観を片付けてから考えよう。
って、言うか72のプラウラーが待ってるんだった(汗)

コメント

BAELさん

それはおめでとうございます(爆)
なっちりハメられてくださいね(笑)

そうそう、トムキャットもねぇ・・・
でもハセの挑戦を受ける腕はまだないかも(汗)

  • 2006/09/10(日) 00:32:39 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ぶちょ殿

艦載機がいい雰囲気の機体だからそういう意味でも面白そうですね。

日本人!結構じゃないですか!
私も同じく純日本人ですよ(笑)

早く来てよぉ~!待ってるワヨ♪

  • 2006/09/10(日) 00:30:45 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

いゃねアークロイヤル嫌いじゃないんだけど、そんな感じがしたんですよ(笑)
海自艦なら資料もどっさりあるし2時間ゆっくりドライブすればごっそり見れるし。
一番簡単なのは「せとしお」なんですが・・・
第一候補は何回も乗ってる「みねゆき」かな(笑)

  • 2006/09/10(日) 00:27:17 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんにちは
あぁ、ここでもお船が花盛り・・・・
明日部長のところで私もハメられそうな悪寒でございますよ(笑)

でもトムキャットも作りたいねぇ。

  • 2006/09/09(土) 11:46:57 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

現用艦(謎)ならアークロイヤルくらいまでの時代が好きだなぁ。
最近のなら自衛艦しか解らん純日本人ですが何か?w

早く舞鶴オフしたいねぇ^^

  • 2006/09/09(土) 09:08:00 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

こんばんは
個人的な経験で言わせていただくと、フジミの空母は理不尽な苦労をします。同社レキシントンで経験しました(泣)。アークロイアルは分かりませんが、基本的に同じ血が流れているのでは…
もし本当に建造するなら自衛艦はどうでしょう?カッコイイですよ。

  • 2006/09/09(土) 01:00:40 |
  • URL |
  • 躍人 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/208-b892fb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

