みやっちの秘密兵器工廠



さて、もうそろそろ

なんだかやたらと眠たいみやっちです。
風邪でもないのに咳が出て止まんないし。
疲れがとれないのかなぁ?

さぁ、夏のイベントも終わりましてこれから更にイベント盛りだくさんの秋に突入していきますね。
当面のターゲットは小松航空祭。
しかぁ~し・・・本番は仕事。
何とか予行だけ行けそうなのでそれで我慢ですな。

って、言うか「お前することあるやろぉ~!」って声が聞こえてきそうですが・・・

はい「水祭り」ですね。
一週間まえと変わってません(爆)
そろそろ早めに重い腰を上げないと8月31日の学生状態になってしまうのですがとりあえず注文してあったコレ取りに行ってきました。
IMG_7714.jpg

ランチア037ラリー
83年のモンテ優勝車ですね。
こんなのキット眺めているだけでもすぐに時間がたってしまいます(爆)

そんなんも見つつ、kazuさんからの支援物資
IMG_7718.jpg

ロープを引っ張るふんどし姿の整備員
しかしまた良い出来なんですよねぇ~。
ちょっとヤバイのでお見せできませんがお尻なんかほんといい感じです。

頑張って作るぞぉ~!
今日は私のバッテリ切れ(眠い)なので明日から本格復帰だぁ(爆)

コメント

作左衛門さん

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ふんどしフィギア出来がいいだけに塗装で決まってくると思います。
完成を楽しみにしていてくださいね!

  • 2006/09/03(日) 22:39:25 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんにちは。
はじめまして、作左衛門と申します。

ふんどしフィギア、いいですね~
塗装後を見てみたいです。

これからも宜しくお願いいたします。

  • 2006/09/03(日) 14:04:01 |
  • URL |
  • 作左 #jPC7I2S6
  • [ 編集]

Kazuさん

今まで少ないながらも何体かフィギア塗ってるのですが、やはり難しいですね。
完全に納得できたものは少ないです、更に今回は72だし。

常夏の砂浜で作業している雰囲気を十二分に出せるように頑張ります!

  • 2006/09/02(土) 00:32:47 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

こんばんは
1/43と48ならあんまり大きさ変わらないからいけそうですね!
私も早く037行きたいのですが・・・
昨日はいつの間にか寝ていたし今日は夜に会議があったにもかかわらず会社の連中と食事してカラオケして今さっき帰ってきたばっかりです(爆)
明日は毎週恒例の激務の土曜日なのに(汗)
更に明日から3日間地元のお祭りだし(核爆)

でも、仕事の合間にホームセンターなんか覗いたりしてジオラマに使えそうな材料を物色してたりします(笑)

  • 2006/09/02(土) 00:26:29 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ふんどしフィギュア、お役に立てれば何よりです。
裸の漢、塗装楽しみにしてますよ。

こんばんは

おおおお、来ましたか037!
そんなことしたら、ラリー車作りたくなるではないですか!マジで。
エレールの1/43で結構キットが出てるので、タミヤの1/48フィギュアを使って運転手作ったりして…という妄想を最近抱いており、困っています。

ふんどしフィギュアの活躍に期待!!

  • 2006/08/31(木) 22:49:53 |
  • URL |
  • 躍人 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/204-1cf6502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 04:59:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 12:19:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 16:20:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 14:51:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 15:00:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 18:07:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/06(月) 06:18:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/07(火) 08:23:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/09(火) 10:02:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/10(水) 06:41:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 13:08:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 18:04:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 19:24:11 |

FC2Ad

まとめ

