みやっちの秘密兵器工廠



近況報告??

皆様お疲れ様でございます。
最近怠けているみやっちです(爆)

いゃ~週初めから名古屋の姉家族が遊びにきたり、昨日はTMNのテルさんの所にお邪魔して模型やクルマ談義に花を咲かせて・・・
なんて夜はボチボチ忙しいのですがなんて逝っても週末から無料インターネットTVにハマってまして、昔のアニメやら官能いゃ普通の映画やらドキュメンタリー見たりしてまして零観にはあんまり触っていないのでした(汗)

更に追い討ちをかけるように今週末、毎年恒例の日本で一番金のかかってる花火大会なんかに誘われちゃったりしたりして・・・
これ、今年は日曜日だから結構ハードスケジュールなりそう。
今のうちから体力温存と体調管理を万全にすべく夜更かしを控えています。

去年のベストショット
DPP_0014-2.jpg


本格的な零観の製作は来週からとなりそうですがまぁ、間に合うでしょう。
そんなコンナですが、ディオラマの構想はバッチシ考えておりますよ。
いゃ考えすぎて寝ちゃったりしたりして(爆)
模型的な更新はもう少々お待ちくださいませ・・・

コメント

テルさん

お恥ずかしい物を見せてしまいました(汗)
その割には苦労が多かったでしょ?

いよいよ出発は明日ですね~。
長丁場ですが張り切って行きましょう!
零戦も楽しみですね~!

  • 2006/08/25(金) 22:39:34 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ぶちょ殿

そういえばエリ8もやってますよ。
私にしたらちょっとラインナップが甘いですね。
あっ、CSで「ドルバック」やってるそうです。
って会社の先輩が教えてくれました(笑)

水面はいろんな方法があって難しいですね。
そんなに難しいことする考えは無いのでチャチャっとやってしまいたいのですが・・・

  • 2006/08/25(金) 22:36:03 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

BAELさん

私も本物の花火は間近で見てないです(爆)

私はジ○オンにはまっております。
コレに出てくるムチムチボインヒロイン「アップル」のフィギアがあったら作りたい・・・

  • 2006/08/25(金) 22:28:45 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

スローダウンはやっぱり怖いのですが身体がついていかない時は無理は禁物ですね。

マジで花火大会行くんですか?
そういえば去年は会場でぶちょうの弟さんのTOMOさんとお会いして一緒に見てました。

ちなみに去年のベストショットを追加しておきますね。

  • 2006/08/25(金) 22:24:58 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

お疲れ様です。

この間は、どうもでした。
生020を拝見して興奮いたしました♪
車制作のおりには、またよろしくです(^^)
週末は楽しみですね~!

  • 2006/08/25(金) 12:35:06 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

セキュリティーを強化したらGyaすら見れなくなりましたが何か?w

ジオラマの水辺をどう表現されるのか楽しみにしていますよ。かく言う私も色々買い込んできちゃった。水の素は勿論、ゲルメディウムとかイロエロ。

  • 2006/08/25(金) 10:37:24 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

今年はまったく花火と縁が無かったワタクシでございます。
官能、、、イヤ、昔のアニメは楽しいですよね。最近はもっぱらメカ○ックにはまってますよ(笑)

  • 2006/08/25(金) 00:27:00 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

こんばんは

零官能…でなくて零観はスローダウンですか。まあこういうペース配分は大事ですよ。スローダウン後は怒濤の快進撃ができたりしますもんね。

花火大会は地理的条件も顧みずに、家内が「行きたい」と唸っていて不穏な我が家…

  • 2006/08/24(木) 23:40:15 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/202-9ed19467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/22(木) 03:27:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/22(木) 10:10:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/23(金) 01:10:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/24(土) 03:26:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/24(土) 20:17:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/11/02(月) 09:46:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/11(月) 03:16:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/11(月) 14:53:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/12(火) 08:10:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/12(火) 15:16:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/12(火) 18:49:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/14(木) 03:30:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/16(土) 12:38:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/17(日) 05:56:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/21(木) 06:44:45 |

FC2Ad

まとめ

