みやっちの秘密兵器工廠



パイロットさん

今日は日曜出勤。
そんなに忙しくなかったけど疲れたなぁ・・・
まだまだ盆休みボケが取れません(爆)

さぁ、零観ですが。
パイロットを乗せる事になったのはいいのですが、手持ちのナナニイのフィギアはハセのパイロットセットしかないんです(汗)
IMG_0248.jpg

そもそもナナニイのキット自体そんなに持ってないし。
で立ち姿の方を「切った貼った盛った」りして何とかしなければ・・・

切った貼ったでとりあえずこんなお姿に
IMG_0251.jpg

キットに比べるとオーバースケールのような気もしなくはないですが・・・(汗)
右手を外に出しているのを再現。
さて、乗るかな?
IMG_0250.jpg

おっ、乗ったぞ。
ヨシヨシ足回りを何とかすれば、胴体を組んだ後からでも入れれそう。
風防も付くし、入れてしまえば胸から上しか見えないのでその辺は大丈夫そうですね。
私の腕でナナニイのフィギアをどこまで作りこめるかってのが一番の難関ですな(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/201-990b74b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

