みやっちの秘密兵器工廠



ラストラップは慎重に!

毎日暑いですね~(汗)
夏休みを取ったばかりで心苦しいのですが、明日から16日までお盆休みです。
たまたま休みが重なっただけでちゃんと仕事してますよハイ
そのつもりですが・・・(汗)

さて、TS020も佳境に入ってきました。
小物も次々とカウルやシャシーに装着されてだんだん減っていってますが・・・
でもまだコレ+αあります。
IMG_206.jpg

本体は結構いい感じですが・・・
かなり失敗しています(汗)
フロントホイールの軸を折ったし(爆)
訳は恥ずかしくて今書けないので気が向いたときにでも。

チョイト乗せて見ました。
いい感じではあるんですが・・・問題は山済み。
IMG_204.jpg

リアは
IMG_0203.jpg

さてさてどうなるか明日の記事は「フィニッシュ完走!」って題で書ければいいのですが・・・

コメント

躍人さん

何とか無事にラストラップ行けました。
問題はまた追々。
と言うかカーモデル一発目にしては難しいキットだったかも(汗)

  • 2006/08/13(日) 02:14:03 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

おはようございます

020カッコよいでわないですかぁ。
痺れます。
問題があるようには見えないですが…
でもチェッカーをうけるまでは気が抜けませんね。

  • 2006/08/12(土) 08:40:18 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/196-039ed6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/28(金) 08:43:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/28(金) 16:06:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/11/29(土) 13:26:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 08:27:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/06(土) 14:06:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/09(火) 15:56:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/08(日) 22:05:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/11(水) 23:12:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/14(土) 01:21:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/15(日) 18:33:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 15:58:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 15:28:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 15:58:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 12:49:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 15:49:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 16:39:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 13:24:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 13:41:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 07:45:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 22:55:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 14:04:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 19:16:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 20:59:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 03:59:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 17:09:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/15(月) 13:49:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 02:07:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/22(月) 12:41:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/26(金) 12:01:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/28(日) 08:40:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/29(月) 09:47:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/29(月) 13:38:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 06:09:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/30(火) 13:02:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 14:35:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 15:42:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 13:32:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 17:33:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/03(金) 11:01:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/07(月) 18:06:43 |

FC2Ad

まとめ

