みやっちの秘密兵器工廠



重い腰を上げて

いやいや毎日暑いですねぇ~。
でも暑くないと夏じゃないし冷夏じゃ何もかも盛り上がらないから私はコレでいいと思いますけど。
嫌でも秋になって冬が来て雪が降ってタイヤ交換のシーズンもきますし・・・
考えただけでも寒くなるので今のうちに夏を満喫しておきましょう(笑)

さて、020ですがやっと重い腰を上げて小物を行きます。
といっても今日はブラック塗装関係のモノだけ。
IMG_6958.jpg

この部品なんていうんですかね?
IMG_6960.jpg

エンジンの後ろに乗っかってリアウイングなどを支えている部品はケプラー素材っぽいのでこのデカールを貼ってリアブレーキエアダクトは普通のカーボンデカール。
コレは型が無いので苦労しましたよ。
ちょっとシワってますがご勘弁を・・・(汗)

ホイールはグロスブラックでテカってます
IMG_6961.jpg

いい感じですね。
明かりが映りこんでブラックに見えなかったりしますが(爆)

明日は少しだけでも触れるといいなぁ。
機材の準備で忙しいかも(汗)

コメント

躍人さん

先が見えてきましたよ。
模型製作独特の終盤の盛り上がりが来ています。
普通ならラストスパートと行きたいところですが(汗)

  • 2006/08/05(土) 23:58:28 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんにちは

いよいよ最終組立工程ですか。
完成が楽しみだー!

  • 2006/08/05(土) 13:38:59 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/193-c4a3492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

