みやっちの秘密兵器工廠



ピックアップ!

ハチヨンのキットを洗剤液からピックアップしました。
一晩乾かして明日から製作開始です。
あっ、サフェーサー切れてるんだった。
買いに行かなきゃ。

今日、そんな事を考えてたら行き付けの模型屋のオヤジさんが、キーレスの電池交換に来てくれました。
結局キーレス不良っぽいので報告がてら明日でも買いに行かなきゃ。

久々にFAも飛んだしで今日は面白かった!
フォッケのF8も乗ったしドーラも乗ったし。

疲れが取れない週になりそうで怖いけど、ハチヨン完成目指してがんばるぞ~!!

コメント

同じく

私もなかなか飛ばないのでヘタッピのままです。
皆さんに迷惑かけまくり?です。

でも。好きなのでボチボチとは飛びまっせぇ~!
まぁ、空挺職人の域に達してますね、ぶちょは。
私なんて足元にも及びません。
また気が向いたら飛びましょうね!

  • 2005/10/03(月) 23:39:56 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

またそろFAの課金が切れるので、しばらく休もうと思います。先日、ダコタでGB領の空港ほとんど占領したら「一生乗ってろ」と言われて「アハハ・・・」でした^^;キルレートも思ったようにならないですね・・・また皆さんに宜しくです。

  • 2005/10/03(月) 01:48:27 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/19-827cbe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/30(金) 12:34:26 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/30(金) 20:11:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/01(日) 03:55:17 |

FC2Ad

まとめ

