みやっちの秘密兵器工廠



眠い・・・

最近、日が変わる時間帯にやたらと眠たくなるのは仕事がキツイせいか?
それとも歳か?
などと考えてしまいますが・・・

んなら「眠くなる前に作業を始めたらエェやんけ!」との声も聞こえてきそうですが、嫁さんには勝てません(爆)

今日は9時過ぎからボチボチやってました。
コレでコクピットはおしまい
IMG_6939.jpg

後部の隔壁とロールバーを組んで装着。

それとシャシーの後部、エキゾーストの周辺は遮熱板が張られています。
普通にシルバー塗っても良かったのですが、アルミ貼っちゃいました。
どんなアルミかって?
普通に家にあるアルミホイルです。
ちゃんとした、アルミテープを張ればきらっきらになったでしょうが、エンジンを載せると・・・
IMG_6940.jpg

ほとんど見えません(笑)
こんなもんか?

まぁ、自己満足なのでコレで許してもらおう(爆)

早くボデーにクリアを吹きたい今日この頃ですが・・・
てるてる坊主吊らなきゃだめかな?

コメント

躍人さん

こっちは、久しぶりに晴れていました。
お日様さまサマって感じの一日でしたが(笑)

明日はクリアいけそうな感じ・・・
こんなに晴れるのわかってれば今日塗れる様に下準備しておいたのに(涙)

  • 2006/07/25(火) 22:38:40 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ドカ山さん

ドカ山さんもご苦労さまです。
我社は残業はあまり無いので助かっていますが、通常業務が猫の手もかりたいくらいです。

継続はなんとやらでス。
ちょっとでも手を離すとそのままになってしまいます(汗)
コレばっかりは性格ですね・・・

  • 2006/07/25(火) 22:35:30 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

BAELさん

通勤で1時間ですか!
田舎者で地元にしか勤めた事の無い私には耐え難いかも。
ご苦労様です。

思ったより内部に黄色とか赤とか塗らないといけなかったので「ほんとにこんな色かよぉ~」と思いつつ塗ってました(笑)
1m以内には近づかないで下さい(爆)

  • 2006/07/25(火) 22:30:56 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは

私も、ずーーーーーっと956のクリアをおあずけ状態です。雨は嫌いではないですが、程度の問題。

綺麗なインテリアですね。格好良いですよ。

  • 2006/07/25(火) 22:27:53 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

こんばんは
9時から作業スタートできるとは、
マジでうらやましいですよ!
私はたいてい会社にいます(涙)
かなり進みましたね。
毎日少しずつでも丁寧に大切に作ってられるのが伝わってきますよ。

  • 2006/07/25(火) 00:51:22 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

こんばんは
眠いッすねぇ。私なんて毎朝の通勤(約40km1時間走行)中は眠気との戦いです(苦笑)

TS020、なんかカラフルな車ですね。これは完成後にアチコチ覗くのが楽しみですな(笑)

  • 2006/07/25(火) 00:25:34 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/188-2f4144a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

