みやっちの秘密兵器工廠



おおぉ~~!

さて↓の記事を書いた後に前後のカウルの色が微妙に違うことに気が付きまして・・・
5分ほど目を瞑ろうか塗装しようか迷ったのですが、やはりココまできたら「塗ってしまえ!」と決断。
後ろのカウルだけ数回吹いておきました。

一晩たって磨いて比べて見ると・・・
何とか、大丈夫のようです。
と、言うかコレで勘弁してください見たいな(汗)

さて、今日からデカール貼り行きますよ!
とりあえず、上面のメインから
IMG_6918.jpg

と、言っても思ったより少ない・・・
F-2に比べればめちゃめちゃ楽ですね。
いゃ、ココでナメテかかると失敗して取り返しの付かないことに(汗)
気を引き締めて行きまっせ!

コメント

BAELさん

と、言うことで少ないデカールで申し訳ございません(笑)
でも塗り分けで苦労しましたからね。
あっ、コレは腕かぁ・・・(汗)
出来れば白い部分もデカールにして欲しかったですが(笑)

  • 2006/07/12(水) 23:22:33 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

ほんと、すっきりしすぎてますね。
サイドポンツーンの上は何にも貼ってないですから。
さすがトヨタってところでしょうかね(笑)
私も貼り始めてから「作ってよかったぁ~!」思えてきてます。
だって、この少なさでコレですもの!
デカールでかなりご苦労されてるBAELさんには申し訳ないですが・・・(笑)

  • 2006/07/12(水) 23:20:04 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

Kazuさん

今の所心配はクリアパーツがちゃんとはまってくれるかって事くらいですね。
かなり厚塗りになってますから・・・
それ以外は順調です。

私も、マンドクサ病はいつでも襲ってきますよ(笑)

  • 2006/07/12(水) 23:15:12 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ぶちょ殿

ホント020って独特の形してますよねぇ。
そんなのがお気に入りなのですが(笑)
昨日は↑の写真の状態で睡魔によりギブアップ。
今日あらかた終わらせるつもりです。

そこが部長のいいところじゃないですか!
見守っておりますよ!

  • 2006/07/12(水) 23:12:53 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは

うひゃ~カッキ~!
しかもめっちゃキレイっすねぇ。
私も負けておられませんな(笑)

  • 2006/07/12(水) 19:35:51 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

こんばんは

デカール貼るといきなり「競技車両」度がアップしますね。
実車の映像をはじめて見たときは、えらくあっさりしたマーキングだと思っていましたが、こうしてみるとかなりイけてますね~
カッコいいです!

  • 2006/07/12(水) 18:30:09 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

おしさしぶりです(江戸っ子調)。
すっごく順調ですね。ていうか、すごく綺麗にできていると思います。
完成までもう少し、慎重にいってください。
私は暑さにかまけて、マンドクサ病発症中です(笑)。

この写真見て思ったのですけど…
TS-020みたいなカタチの携帯電話あったら面白いですネェ?

みやさんも、BAELさんも、JWさんもデカール終わりですか…そーですか…

ううう…オイラはなにやら長く険しい道にまたもや入り込んでしまった悪寒がしておりますw

  • 2006/07/12(水) 01:22:52 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/180-b9557e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/19(日) 03:32:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/26(日) 04:54:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/27(月) 03:04:02 |

FC2Ad

まとめ

