みやっちの秘密兵器工廠



仕事なれど・・・

今日は日曜日でしたが当番出勤でした。
なんか、ヒマそうな予感がしたので020のボデーとウエスとコンパウンドを持って出社。
ヒマではなかったですがコンパウンドをかける時間はありました。
キュッキュラ調子こいて磨いていたら・・・
またもやエッジ部分がチョコッと白肌を出しやがりました(爆)
IMG_6906.jpg

お尻も出ちゃった!
IMG_6907.jpg

今回はタッチアップできる所なので問題ありませんが・・・

なかなか進展がなくて申し訳ないのですが・・・
今の状況は
IMG_6912.jpg

こんな感じです。
もう塗装は触りません!!
タッチアップした所が乾いてならしたら早速デカールを貼りますよ!
明日にはとっかかれるでしょう。


コメント

ドカ山さん

ありがとうございます!

しかし、まだエンジンとココまでのボデーとシャシがちょっとだけ組めてるだけなのでまだまだ時間がかかりそうです。

  • 2006/07/11(火) 23:14:59 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは
ようやく出来てきましたね。
塗装も良い感じではないですか!
(いいなあ)
もうすぐ完成ですね。頑張って下さい

  • 2006/07/10(月) 23:49:47 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

BAELさん

気が付けば前後のカウルの色の明るさが微妙に違う・・・
気になって仕方ないので薄い色のリアカウルだけもう一度色を吹きました。

もう、コレで少々色が違っても目を瞑ります。
どんどん行きますよ!

  • 2006/07/10(月) 23:46:10 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

お尻のはエッジ部分「シャァ~」っと白くなってるのが剥げた所です。

もう触らないつもりでしたが・・・

  • 2006/07/10(月) 23:43:44 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは
綺麗ですね~拝見するかぎり色の剥げは気にならないですよ。
細かいトコ気にしてたら進まないから、ドンドン行きましょう(笑)
しかし赤い車ってイイナァ・・・・

  • 2006/07/10(月) 00:29:17 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

こんばんは
なんだか塗装が剥げたんだか、ツヤのてかりなのかわかりません。とくにお尻(笑
まあでもボディー塗装終了ということで、明日からまたまた楽しみですね。

  • 2006/07/09(日) 23:11:46 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/179-f724ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 00:31:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/16(月) 09:40:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/18(水) 21:44:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/19(木) 16:14:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 07:44:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 09:09:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 16:19:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 08:40:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/22(日) 14:40:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/23(月) 08:46:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/24(火) 08:49:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 00:53:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/26(木) 17:59:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 01:06:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/27(金) 10:44:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/28(土) 00:54:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/28(土) 14:32:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 14:38:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/17(金) 18:32:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/12/08(水) 03:34:04 |

FC2Ad

まとめ

