みやっちの秘密兵器工廠



意外と・・・

エンジンもなかなか進まないのですが・・・
ボデーの方も確認しておかなくてはなのでちょっと見てみます。

BAELさんがポルシェ簡単だってって言うもんだから何もしなくていいんだろうなぁ・・・なんて勝手に思い込んでいたのですが(汗)
コレって「風説の流布」?見たいな(爆)

まぁ、そんなに簡単なハズもなくいゃ難しいって訳でもないのですが。
とりあえずこのインテークをつけなきゃ始まんないんで
IMG_65.jpg

接着して隙間はパテを盛ってあります。
一番目立つ所だからなぁ・・・上手く処理しないとね。

後はこのようにボデーをグルッと囲むような感じで
IMG_0067.jpg

パーティングラインが走っています。
思わず凸モールドかと思ったよ(爆)
バリもちょっとだけどあるしね。

#600のペーパーでちょいとヤスって見ました。
かなかな消えないところがあるんですよねぇ・・・
インテークの処理と一緒に撲滅せねば(汗)

コメント

躍人さん

いゃ本当にきついですね。
下の写真の左下の平らな部分が消せない(汗)
無理してヤスってそこだけちょっと流線型になってるのはナイショですよ(爆)
結局ときパテ塗って再確認です。

インテークは中途半端な隙間が出来るのでこれまた微妙です(汗)

  • 2006/06/10(土) 23:46:52 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは。
ボディのパーティングラインは意外と手強いですよね。
私の936なんざ、パーティングラインというよりは段差!でしたよ。最初はビビって800番で磨きましたが、埒があかないので、カッターでカンナがけしてしいました…

  • 2006/06/10(土) 00:24:52 |
  • URL |
  • 躍人 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/162-67561af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/27(火) 23:37:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/29(月) 09:11:28 |

FC2Ad

まとめ

