みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


またかぁ・・・

昨日はおやすみでしたが、なかなか頭痛が治らずにまったりとした一日を過ごしました。
見てなかったDVD見たり、かったばっかりのHDDレコーダーの操作を完熟したり。
んな訳で、プラモには手を付けてないのだ(汗)
締め切りのない時はどって事ない休日ですが、これが切羽詰ってくると「なんであの時ちょっとだけでも触らんかったんやぁ~涙」なんてボヤキが出るのですが・・・

で、チラチラとネットサーフィン(古!)
結局これ買っちゃいました
detesuke.jpg

またかぁ・・・
と、なるわけですよ。
ぶちょ殿にアドバイスを頂きつつ。
「スコードロン・ウォークアラウンド 」と悩みつつ。

本当にお金ないよ今月、いゃ来月も・・・
お願いだからお金あるうちにP-400出してよハセガワさん!

だから今夜は頑張ったですよちょっと
IMG_0064.jpg

エンジン周り足回りちょっとだけ進みました。
げぇ~アップで見ないで(涙)
塗り分けヘタヘタ。リタッチしなきゃ・・・
1mくらい離れてみるといい感じです(爆)
しかし、足回りの仕組みがよく分かりますね。
コレは飛行機も自動車も変わりませんが作っていくと色々勉強になりますね。

さて、この後このままエンジンを仕上げるか。
それとも禁断のボデーに行くか。
悩みどころだ・・・
スポンサーサイト

コメント

ぶちょ殿

まだボデーのカラー買ってないし(汗)
まぁ、下準備にかなりかかりそうだから。

そうそう、ゴールドって結構「機械映え」する色なんすよねぇ。
私もいいなぁなんて思ってました(笑)

  • 2006/06/09(金) 22:26:32 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

BAELさん

いよいよですよん!

ん~っ、確かに作りやすいです。
でも、基本的にはあまり変わってないと思いますよ。
新記事でも書きますが、思っていたほど・・・楽ではなさそうです(汗)

  • 2006/06/09(金) 22:19:19 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ボデーもちろんやりたいけど、この雨と湿度はどぉよ?しばらく無理じゃない??
気晴らしにエンジン弄って正解ですよ。
仮組を先にやってシャシーを塗装までフィニッシュしとくのに一票です。

ヨタ車に限らず、飛行機ではまず使わないゴールドがいいね。
ブレンボやらオーリンズやら何気にゴールドなんですよねw

  • 2006/06/09(金) 10:01:40 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

こんばんは
モチロンボディですよここは(笑)
車体できた後でこれからボディ・・・・って凹むのの方がヤですよ。きっと(笑)
それはそうと、作り心地はどうですか?割と最近のキットだから、手間取ることはないでしょうが、ニュアンス的なことなどお聞きしたいなぁ、などと思いますよ。

  • 2006/06/09(金) 00:11:54 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/161-e28a9a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 15:04:32 |

FC2Ad

まとめ

