みやっちの秘密兵器工廠



お次はコレです。

フォッケが無事完成したので一安心。

で、続いてもうひとつ贈呈用に作ります。

SN310188.jpg

コレです。

同じくFA仲間からのリクエストなのでまたもや大戦機。
まぁ、いいんだけどもうそろそろ現用機も作っとかないと、いざ!って時に苦労するかも(汗)
今回は日の丸も塗装で仕上げたいと思います。
んで、今日ホムセンでサークルカッター買って来ました。
白縁塗装なので始めての私としてはちょっとドキドキだったりもします。
でも、デカールで失敗するより楽かも(爆)

ついでにひっさしぶりに本屋に行って立ち読み・・・
なんと、タミヤからヨンパチのフォッケA-8が発売との事。
さらにR2仕様製作可なのでびっくりしました。
それと、ハセガワも新金型でA-3を発売。
なんや?フォッケブーム到来か???みたいな感じで思わず笑っちゃいました。
トライの金型はもう使いモンにならんと言うことなんでしょうか?
ん?ハセガワが使ってるわけじゃないのか??
と、いらん所まで考えを回して見たりしてw
とりあえず手ごろな値段なのでどっちも買いですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/16-1b097651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/25(土) 20:28:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/09/26(日) 03:05:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/10/04(月) 00:56:29 |

FC2Ad

まとめ

