みやっちの秘密兵器工廠



長期戦

買い物しすぎでスッカラカンのみやっちです(爆)
35年ローンなんてもんを背負ってるんで小遣いも少ないんですけどね・・・
泣き言はこれくらいにして(笑)

えぇ~、また買っちゃいました(汗)
hauabuu.jpg

はやぶぅ~!んで、ペラが回るヤツ。
模型屋を何件か回ったのですが見当たらなくてヤフオクで落としたんですが、総額で定価よりも安かったのでヨシとしておきます。
入札中に部長に見つけられたのはナイショですよ(笑)

これは、今年の夏のお題として作りたいと思います。

それで・・・
今製作中のプラウラーなんですが、今日の机の上はこんな状態
IMG_57.jpg

前縁スラット、フラップ、スピードブレーキを切り離し。
なおかつフラップは翼と共にパーツを加工している途中です。
今のところいい感じで加工が出来ているので出した状態での製作にも目処がたってきました。
しかし、このプラウラーなかなか時間がかかりそうな長期戦の様相。
どの道ゆっくりじっくり作りたかったので夏の課題製作が終了するまでちょっと小休止。
完成目標は正月明けとでもしておこうかな(汗)

んでで、闇の指令からの命令書の通りにしなければ身の危険が迫って着そうなので、隼が到着するまでにコレ
IMG_0060.jpg

TS020を行きます!
初のカーモデリングどうなるかわかんないですが、好きな車体なので頑張って作って行きたいと思います。

コメント

BAELさん

ちょいと体調を崩してしばらくカキコしてませんでした。
スイマセン

しかし大祭りになってきそうですね。
まぁ、自由参加ですのであまり細かい所はきにせずともいいかと・・・
何かありましたら全力でお手伝いはさせていただきますのでお気軽にどうぞお声をかけてください。

  • 2006/06/07(水) 00:21:35 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは
ポ祭り参加ありがとうございます。
実は私自身あの企画がどのように進むのか皆目検討も付きません(笑)
ですから、イロイロご相談にあがるかもしれませんが、その節はヨロシクお願いいたしますね。

  • 2006/06/05(月) 00:34:46 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

BAELさん

静岡から帰ってきてから結構モチベーションは高いままです。
模型に関しては案外と心地良い感じです。

仕事はだめダメですが・・・

エントリー表明しておきましたので確認してくださいね。
勝手にバナー貼っちゃってたりします(笑)

  • 2006/06/04(日) 00:15:14 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

躍人さん

こちらこそよろしくお願いします。
TS020カッキ~ですよね。
でも、コレって結構好き嫌いあるような形ではあるんですが・・・
と思い込んでるだけかな?
一応↑の方のカテゴリーには入れてもらえそうなので(笑)
頑張っていきまぁ~す!

  • 2006/06/04(日) 00:01:59 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんにちは
連続してのコメントスミマセン。
ちょいと祭について考えてみましたので
ご一読いただければ幸いです。
http://ghostgray.blog32.fc2.com/

よろしくお願いします。

  • 2006/06/03(土) 19:08:00 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

こんばんは
飛ばしてますね(笑)みやっちさんの腕ならこれくらい軽いモンでしょう。
ってか、こちらは素組でサラリと決めてください。魂を込めるのは隼にして、ね(笑)

  • 2006/06/03(土) 00:07:36 |
  • URL |
  • 闇の司令 #-
  • [ 編集]

はじめまして

初書き込みです。躍人と申します。よろしくお願いします。
TS020ですか。カッコイイですよね~。私も大好きです。
飛行機を作っていらっしゃったら、クルマは大丈夫だと思いますよ。
私もクルマを作る予定ですが、元が戦車の人なので、苦労しそうです。

  • 2006/06/02(金) 23:35:00 |
  • URL |
  • 躍人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/159-3ca068fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

