みやっちの秘密兵器工廠



謎の荷物が・・・

いきなりですが・・・
昨日帰りに本屋によってこれゲットしてきました。
SN340051.jpg

マスターモデラーズVol35と歴史群像Vol52一式戦闘機「隼」

次回作の飛行機模型が隼になりそうなのでマスターモデラーズが「特集してるよ!」との謎の声に導かれて本屋に行ったのですが・・・
貧乏人の私にはかなりキツイ一撃の本の値段。
ん~っ、お金が・・・(汗)

と言うわけで来月6月は「隼に詳しくなろう月間」と銘打ちまして、勉強&モデリングと行きたいと思います!

で、うきうき気分で家に帰るとなにやら荷物が・・・
謎のベールに包まれたB氏からの荷物。
もしかして中身は(汗)
おおおっ!!!
SN340050.jpg

なんとTS020とRFのファントム!
「おおすげぇ~サンキュウB氏~!」なんて声を上て喜んでいたら・・・

なにやら命令書らしき物が・・・
Bレーシング班長より・・・(一部いゃ結構省略)夏までに作れや!! 」
との暖かいメッセージ。

はい、了解いたしました!
今週中にプラウラーの動翼の目処をたててから早速製作いたします。
って言うか、気持ちはすでにTS020なんですけど(汗)

いゃぁ~でもプラウラーも・・・

と言うことでBさん本当にありがとうございました。
あの本でこれって事はかなりおつりが出ましたけど・・・(笑)

コメント

班長殿

いゃ~この黒いパッケージカッコいいですね。
タミヤなかなかセンスいいぞ!
なんて・・・

えぇ~なんかサラサラ作っていたようですがそんなに簡単ではないでしょう?
どんな模型でもそうですが、完成を思い浮かべるとムフフなのでモチベーションがあるうちに行っちゃいます!

  • 2006/05/31(水) 20:51:03 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

班長より

喜んでいただけたようでなによりです。
そんな訳で、夏までにヨロシク。
あ、その前にポルシェ作ってもええよ。そうねぇ・・・911GT1ク-ペなんてどうかな、ル・マンにでたヤツ(笑)

  • 2006/05/30(火) 23:47:37 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/157-6c368fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/10(水) 11:54:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/17(水) 12:37:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/17(水) 18:25:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/18(木) 13:45:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/18(木) 22:12:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/26(金) 21:31:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/12/28(日) 03:50:23 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/03(土) 01:26:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/03(土) 05:46:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/09(金) 11:21:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/09(金) 16:40:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/13(火) 13:35:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/13(火) 17:46:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/14(水) 07:32:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/22(木) 03:39:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/28(水) 22:36:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/01/29(木) 16:20:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/02/11(水) 02:52:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 15:42:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/21(土) 08:05:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/31(火) 09:27:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 17:54:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 16:05:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/18(金) 02:43:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/02(金) 11:20:04 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/04/02(金) 16:13:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/02(水) 23:16:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/03(木) 08:01:58 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/06/17(木) 06:20:44 |

FC2Ad

まとめ

