みやっちの秘密兵器工廠



私も報告

え~っ、昨日のブログの最後に予告を書いたのですが、ちょっと変更。
スイマセン。

私もSHSで仕入れてきた物なんかをチラッと・・・
と言っても珍しい物は無いんですよ。
コレです
SN340045.jpg

盟友BAELさんにそそのかされて車を買っちゃいました(爆)
と言っても、オイラは硬派なラリーカー!!!
以前、デルタの8Vを乗っていたのでその時に一番近い状況の16Vを。
ハネも付いてないですからね。
ボンネットの膨らみが無ければわかんないですよ(汗)
で、もう一台は世間様での評判はどうなのかは分かりませんが、微妙なデザインで私にはもろHITなカローラWRC。
この車だけはベース車さえも見たことがありません。

それとジャンクのプラウラーのキット2袋。
胴体が1.5機分に主翼のパーツ。
あとコックピットとスタビライザーのパーツがあれば、一機でっち上げられたのになぁ・・・

プラモではないですが、ボックスアート集の「WINGS」Vol1
コレはいつもお世話になっているご近所モデラーさんへのお土産です。
『業務連絡、テルさん見てたらご連絡下さい。』

そんでちゃんとした?飛行機キットはウーフとケッテンクラートのツインパック。
セットで3100円は安いのか高いのか?
高いはずは無いのでとりあえずGETしました。

で、その下イントルーダーとアークロイヤルはCamelotさんのお土産。
こちらからは何も持っていかなかったのにスイマセン。
ありがとうございました。

と、以上こんなもんです。

で、今の机の上は・・・
SN340043.jpg

こうなってます。
コレ行きますね。
ジャンクキットで失敗しても何とかなりそうなので、いろいろ斬った貼ったしたいと思います。
Camelotさんの作ったF14と並べるのが目標です!

次回は、本当にF-2製作秘話(爆)をお送りします。

コメント

テルさん

どうもです。
いゃ~よかった!!
来年は是非参加を!!
でも、かなり疲れましたよ。
まぁ、そんなこんなも含めて土産話はたくさんありますので、マジで集まりましょう!
お土産も渡したいですし。

  • 2006/05/24(水) 23:54:08 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ゴリさん

静岡お疲れ様でした。

先ほどTOMOさんとメールしてたんですが、ゴリさんの事もちらほら(笑)
詳細はまたTOMOさんにでも聞いてください。
まだまだ計画段階ではありますが、奇襲もアリかも!

静岡では少ししかお話できませんでしたが、↑の時はゆっくりお話ししたいものです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 2006/05/24(水) 23:51:34 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

静岡出撃、お疲れ様でした。
みやっちさんのF-2をはじめ、たくさんの
モデルで大盛況でしたねぇ~♪
また土産話、楽しみです!と、いうか
私におみやげですか!!
ありがとうございますー(^^)
近々集まりましょうねー♪

  • 2006/05/24(水) 23:14:43 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

始めまして、静岡でご挨拶させていただいたAPACHEことゴリです。
彼の地では素晴らしい作品を見せていただき、有難う御座居ました。私も根っこが48現用モデラーという、この業界では絶対的なマイノリティなので今後とも仲良くさせて下さいね。
挨拶だけでなんですが、失礼いたします。

ぶちょ殿

同じくですよ(笑)
でもちょっとづつだけでも手を動かしてないと、プラモが作れなくなっちゃいそうで(汗)

そうそう、FAも飛びたいっスね。
また、ボカスカ落とされるんだろうな・・・

  • 2006/05/24(水) 22:23:52 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こちらでも秘密のコラボレーションが進行中なのですね。
BAEL君はCカーで盛り上がっているしね。

私は作りたいような休みたいような…
6月中はホームページの更新でもしながらちょっとFAの空で遊んでいようかと思っています。

  • 2006/05/24(水) 19:30:21 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/152-846c4b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/02(月) 22:05:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/07(土) 05:47:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/09(月) 07:23:29 |

FC2Ad

まとめ

