みやっちの秘密兵器工廠

スポンサーサイト


静岡ホビーショー合同展示会無事終了!

この土日は静岡ホビーショーの合同展示会に出品すべく静岡まで行ってまいりました!
金曜日夜のスイフトXさん来訪してのグリペンの預かりから始まって、magusさんBAELさんとの珍道中。
キャメロット君との合流から初日の展示、初日夜の懇親会に二日目の展示と模型三昧の数日をすごしました。

気の知れたYDCCのメンバー、また初めてお会いするBlog Modelersの皆さんのおかげで、本当に「行ってよかった、作品間に合ってよかった!」と思えております。
また、来年も参加することが許されるなら、是非よろしくお願いいたします。

今回、写真記録班の我がぶちょ殿 がおりましたのでデジカメももって行きませんでした(汗)
携帯画像で申し訳ないですが私達のブースの様子を・・・
SN340039.jpg

詳しい会場の様子はBlog Modelers ポータルサイトの会場速報にてごらんいただけますので、そちらでお楽しみください。

この週末の2日間ご一緒させていただいたみなさん、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。


さて、明日はちょっちさかのぼって、ASM-2の市松模様塗装の苦労話何かでもして見ようと思います。
しかし・・・
すでに次のキットが机の上に乗っていたりします。
どうなる事やら(汗)
スポンサーサイト

コメント

みなさんお疲れ様でした。

>しょぼんぬさん
おつかれさまでした。
こちらこそ楽しかったです。
また、ツーリングやなんかでこっちの方にこられる時はご一報ください。
この辺は本当にいい中継基地ですから(笑)

>BAEL班長
おうし!今度は単座の蒼いの作ろう!
ってか、やっぱりマルヨンが頭から離れん(汗)

例のブツは模型製作の資料、車の知識向上等以外の使用は絶対におやめください。
嬉しさのあまりに布団の中でモゾモゾなんてしないでね(爆)
さて、私はどっちから作ろうかなぁ・・・

>ドカ山さん
いろいろ大変だったでしょうがお疲れ様でした。
そのような印象でよかったです(笑)
次回はもっとお話できるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

> Camelotさん
ドモです!
一夜を供に、いや二日間楽しかったですね(爆)
取り掛かるというか、予定と言うか・・・
あっ、コレは Camelotさんとコラボ企画だから。
勝手に決めてるけど(汗)
確か72のトムキャットつくってたよね?
次回は秋ごろかな?
模型関係なくても暇なら遊びに来てくださいね。
カツ丼食べましょう!

>ぶちょ殿
こちらこそ引っ張ってってもらって楽でした(爆)
ありがとう!
しかし、あの後そんなになってたとは・・・
なんか、前に付き合っていた彼女が結婚するって聞いた時のような心境です(爆)

>kazuさん
本当にお疲れ様でした。
kazuさんはじめ運営メンバー様のおかげで心から楽しめましたし、行って良かったと思えます。
また、来年も機会があればよろしくお願いします。

  • 2006/05/23(火) 22:35:12 |
  • URL |
  • みやっち #kHmSEWWs
  • [ 編集]

みやっちさん、お忙しいなかでの静岡ご参加、本当にありがとうございました。
これを機に、これからもBlog Modelersとお付きあいいただければと思います。
また、来年もぜひご参加くださいね!

みやさん、お疲れ様&大変お世話になりました。
楽しすぎて夢のような2日間でしたね。
帰りにBAEL君にトヨタ本渡したでしょ、
「強○魔の前に裸の女子○生」状態でしたよw

また来年に向けて頑張りましょう!

  • 2006/05/23(火) 08:02:01 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

ホビーショーお疲れ様でした~!
私もみやっちさんと楽しい2日間を過ごすことができました。

もう次の作品に取り掛かっているんですね!その制作意欲私も見習わなければ・・・。
今年は出来ませんでしたが、来年あたりぜひ艦船模型でコラボレーションできればと思います。

今年中にもう1回ぐらいご一緒できる機会があればいいですね。
よろしくお願いします。

こんばんは
写真のお姿と同じなのに妙に納得。
いつもニコニコされていたのが印象的でしたよ。昔からの仲良しみたいな気分になりました。
あまりお話できませんでしたが、来年はいろいろ聞かせて下さい。有難うございました。

  • 2006/05/23(火) 00:44:43 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

おつかれさんでした

みやさん
たのしかったですねぇ
ほんと行って良かった。F2の横にF4並べられなくてゴメンナサイ。次は2人で蒼いの作ろうぜ(笑)
それと、貴重な資料を分けていただいて本当にありがとうございました。
これでまた10年は戦えます。
近々に成果をご覧に入れれるよう精進いたします。
今後ともヨロシク!

  • 2006/05/22(月) 23:56:20 |
  • URL |
  • BAEL #-
  • [ 編集]

こんばんはー

まずは
お疲れ様でゴザイマシター
会場では楽しくお話をさせて頂き
大変に楽しかったでゴザイマスー
福井には結構行ったりした事がありますので
なんだか
妙に身近な人に感じてしまいました
っちゅーワケで
来年も御会いできる事を楽しみにしておりますう(・ω・)

  • 2006/05/22(月) 23:30:08 |
  • URL |
  • しょぼんぬ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/151-79c7fbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/17(火) 20:45:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/18(水) 15:20:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/19(木) 03:01:03 |

FC2Ad

まとめ

