みやっちの秘密兵器工廠



GW後半戦

楽しかった?GWも終わり明日から通常業務。
なんか、仕事したくないなぁ・・・
でも、もう少しで静岡。
楽しい2日間にするべく、がんばって働いてプラモ作っるぞぉ~!

で、なんとデジカメが不調。
まさか20Dで撮るのもアレなんで後半戦の記録写真はなし。
何とか、携帯で今の状況だけでも・・・

ココまでやってきました。
SN340020.jpg

昨日今日で下面、上面塗装共に完成。
基本塗装はこのツートンなので後は細かい塗装ですね。
上面の色調も自分なりに納得できましたし、今の所はいい感じです。
何とか先が見えてきたって感じですが・・・
完成には程遠いですね(汗)

コメント

Kazuさん

「机上の敵機」思わず笑っちゃいましたよぉ~!
「なんで、コレ選んだろう?(涙)」なんてね(笑)
皆さんに見ていただくのは恥ずかしいほどお粗末ですが、精一杯がんばります!

  • 2006/05/08(月) 23:39:51 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

TOMOさん

何とかココまでやってまいりました。
長いトンネルのかなり向こう側に出口の光が見えてきたって感じでしょうか?
本当に爆笑しましょうね!
シュペもがんばってください!!

  • 2006/05/08(月) 23:36:46 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ぶちょ殿

いゃ~がんばって無くても混沌としてたりして・・・(汗)
いゃ、今回はボチボチがんばってますよ。

この後は、細かい番数のペーパーをサッとかけて表面をならしてからスミ入れですね。
デカールも意外と多いので・・・(汗)
とりあえずがんばります!

  • 2006/05/08(月) 23:34:09 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

机上の敵機(笑)。
机上は混乱してますが、作品は順調そう。
静岡で実物を拝見できるのが楽しみです。
ラストスパート、慎重かつ大胆に行ってください!

おおーー完成が見えてきた感じですね。
お兄ちゃんが17日で完成させたのですが、弟の私は未だにスジ彫り中です。
静岡で爆笑するためにお互いがんばりましょう。

机上が混沌としてきましたねw頑張ってる証拠ですよね、ご苦労様です。
長谷川産F-2はラインがイイので、ウォシングでパネルラインが馴染みますよ。
でも、この後の塗装工程、みやさんのやり方知らないからなんとも言えないけど、まぁ頑張ってぇ♪

  • 2006/05/08(月) 02:16:54 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/147-cb40563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/30(水) 01:20:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/02(月) 22:08:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/03(火) 07:50:36 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/04(水) 14:03:48 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/04(水) 23:13:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/05(木) 18:31:10 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/08(日) 01:22:01 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/09(月) 01:24:43 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/08/11(水) 02:54:01 |

FC2Ad

まとめ

