みやっちの秘密兵器工廠



F-2パン

とうとうGWに入ってしまいましたね。
静岡までもう少し、F-2もペースUPしないといけないのですが・・・
とりあえず今日は嫁さんも休みだったので、家族でお出かけ。
毎年恒例の滋賀県ブルーメの丘へ行ってパン作り体験をしてきました。
去年は確か・・・紫電改パンだったので、今回は只今製作中のF-2パンを製作。

一次発酵をした後に形を整形。
根っから不器用なモンでとりあえずこんな感じです
SN340007.jpg

一応日の丸も付いてますが(笑)

45分焼き上げると・・・
SN340008.jpg

完成ぇ~~!
膨れましたねぇ(笑)

早速試食
SN340013.jpg

一次発酵の空き時間に作った手製のバターをつけて・・・
焼きたてホカホカなので、美味しいのなんのって!
怪獣みやっちに食べられてしまったF-2でした(笑)

ホイホイ、
で、ホンマもんのF-2ですが翼の取り付けが終了。
IMG_04.jpg

垂直尾翼はほとんど整形無しです。
はみ出した接着剤を削ったくらいですかね。
主翼はかなり仮組をきちんとやったので簡単にいくかと思ったのですが・・・
接着して、少し整形していましたが実機写真を見てみるとほとんど継ぎ目が見えません。
少しだけ瞬間接着剤を流し込んで整形。
モールドも復活させました。
機体本体の整形はほぼ完了かな?
休みも若干あるので、がんばってペースアップです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/01(月) 21:26:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/145-ef07836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/30(水) 19:51:29 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/15(木) 15:20:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/16(金) 03:49:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/16(金) 12:18:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/17(土) 00:05:46 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/17(土) 19:27:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/18(日) 12:02:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/27(火) 20:04:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/28(水) 03:29:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/07/09(金) 03:49:26 |

FC2Ad

まとめ

