みやっちの秘密兵器工廠



Q車

私の知ってる限り、うちの会社の管理車両の中で一番古い車が車検で入庫しました。
コレ
SN340004.jpg

リアビュー
SN340005.jpg

車種分かりますか?
ちょっと詳しい方なら分かりますよね。
昭和40年式のニッサンブルーバード410型です。
私より古い!(笑)
ナンバーが一桁の5だったりコラム3速ってところがいいですね。

行きつけの病院の先生が乗っていた510ブルがあったのですが、こちらは先生が高齢になられて運転なさらないとの事で売ってしまったようです。
一時期買おうかどうか迷ったんですけどね(笑)

って前ふりが長かったですが、F-2です。
今日はライトニングアレスタの復活ですね。
伸ばしランナーでやってます。
IMG_001.jpg

同じような、太さのを作るのがなかなか難しいですね(笑)
キットのままよりいい感じですね。
コレはやってよかった!
今日はこのまま一晩乾かして、明日はみ出した接着剤を磨き落としていよいよ翼関係の接着に移ります。

コメント

ぶちょ殿

ありがとうございます。
コレは簡単で効果抜群ですね。
モールドでこの細くてシャープなのは無理でしょう。

アルファのジュリアスーパーになんとなく似てますね。
もう少しブチュっと潰れてて長いんですが・・・
ぢつは、ジュリアスーパーのお客さんもいるのでした(笑)

S600ですか?
私はホンダのSシリーズが走ってるのほとんど見たことがありません。
ヨタハチなら通勤路に停まってますが・・・

  • 2006/04/27(木) 23:59:29 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ライトニングアレスターGJ!です。
めっちゃリアルに見えますね。

ブルーバードはサムネイルがアルファロメオかと思っちゃいました。
どっかにS600落ちてないかなぁw

  • 2006/04/27(木) 11:08:33 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/144-45b69607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/30(水) 01:47:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/01(木) 00:01:24 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/02(金) 04:25:33 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/10(日) 17:55:29 |

FC2Ad

まとめ

