みやっちの秘密兵器工廠



本日の戦果(汗)

予告通り小松出撃してきました。
なんで小松かって言うと、みなみの方から蛇のマークをつけた先生方が来ていまして、教導訓練をしているんです。
明日で最後かな。
なので1年ぶりに「アグレッサー機を見に行こう!」ってことだったのですが・・・
アグレスは普通のローカルの機体より早く捻って更にキレもいいってのが今までの印象なので「今回も!」って狙って行ったのですが、午前中は天候不良?でキャンセル。
午後の上がりはこんな感じ
IMG_6786.jpg

4,5番機でもこの浅さ。
この時期、天候を考えると立ち位置も決まってきますのでパイロットさんの捻り次第では仕方ないかなと・・・

あと、昼過ぎにこんなのも上がりました。
航空祭みたいなお腹ですが・・・
IMG_6765.jpg

見る方が見ればどんなシチュエーションか分かると思いますが、本番ではありません。
これはさすがに捻り早すぎですね(笑)

と、腹八分目にも届かずちょっと消化不良の小松出撃でした。

コメント

ドカ山さん

私の物心(写真撮り始めた)ついた時にはも15になってましたよ。
T-2のアグレス見たかったです。
そういえばハセの48で出ましたね↑

まぁ、総合的に考えて現在F15が最強の戦闘機って言うのが私の考えですからねぇ~。
こいつらに鍛えられればまず間違いないとは思いますが・・・


  • 2006/04/26(水) 23:21:20 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

ぶちょ殿

ん~っ、コレばっかりは仕方がないですからねぇ・・・
たまに、F100の爆音聞くのもいいものですよ(笑)
最近はETCなる便利な機械があるので早起きもせずに出撃できるので楽になりましたよ。

  • 2006/04/26(水) 23:15:40 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは
飛行教導隊は今、イーグル使ってるんですか?!知らんかった(汗)
昨今は仮想敵機の性能も上がってると思われ、コレはコレで良いのかなあと妙に納得。

  • 2006/04/26(水) 00:30:04 |
  • URL |
  • ドカ山 #EQLx3PZo
  • [ 編集]

小松出撃お疲れ様でございました。トロイ背中は残念でしたねぇ~

  • 2006/04/25(火) 23:55:46 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/143-3dfdc8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/16(金) 02:45:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/16(金) 02:52:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/16(金) 15:06:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/17(土) 19:26:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/17(土) 19:37:55 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/18(日) 02:58:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/11(月) 07:16:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/11(月) 15:22:50 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/12(火) 01:29:17 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/12(火) 16:54:23 |

FC2Ad

まとめ

