みやっちの秘密兵器工廠



夢をみた(笑)

昨晩、久々に面白い夢を見ました。
夢はたまにしか見ませんが、よく見るのはエッチな夢いや仕事の夢が多いかな(汗)

で、昨日のはどんな夢かって言いますと・・・
YDCCのメンバーが勢ぞろいしてワイワイやってるってシチュエーション。
ご存知の通りYDCCのメンバーは全国に散らばってまして、北陸中京を中心に遠い所では北海道のべすぱさん、近いところで隣県のスイフトXさんと一同に会する事はまず不可能に近いのですが・・・
そこは夢の中、どこにどう集まったのかは分からないのですが、メンバーがプラモ話しや飛行機談義に花を咲かせてるのでした(笑)
いゃ~考えただけでもアっと言う間に時間がたってしまいそう。
朝起きて夢だったのが少しさびしかったですが、いつかは実現させたいと思いましたね。
YDCCの皆さん、その日までがんばりましょう!(何を?)

しかし、こんな夢を見たのももしかして「早よF-2作れや!」との神様からのお達しではないでしょうか?(汗)
最近はちょこっと(コレじゃだめなんですけどね汗)ずつペースも上がってきました。
昨日、胴体&垂直尾翼のリベット修正も終わりまして、ライトニングアレスタを復活させれば、士の字にできます。
こんな感じですね。
IMG_0080.jpg

(イメージ)
この状態では翼が小さく見えますね。
さてさて、がんばってペースあげるぞ!

と言いたいのですが、明日はお休みいただいて小松出撃。
さて、この天気。いい写真が取れるでしょうかね・・・無理かな(汗)
中○のバカやろぉ~~!

コメント

ぶちょ殿

いや、ホントに面白い夢でした。

静岡楽しみっスね。
そのためにもF‐2頑張ります!

今日の戦果は…
なかなか立ち位置難しいっス(汗)
現像出来たらUpしますね~

  • 2006/04/25(火) 20:43:35 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

静岡では久しぶりにワイワイやりましょうね。

明日はお休みですか、小松頑張ってくださいね。でも空気が白かったら、F-2弄ってるほうが良いかもですね?

がんばってくださーい。

  • 2006/04/25(火) 02:40:00 |
  • URL |
  • magus #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/142-352d8743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/10(日) 12:18:37 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/08/23(火) 23:52:49 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/09/20(火) 15:11:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/10/24(月) 16:33:38 |

FC2Ad

まとめ

