みやっちの秘密兵器工廠



サボってました(汗)

先週から今週にかけて仕事関係でちょっとイロイロありまして、トーンダウン。
F-2もほとんどさわっていません(汗)
精神的にきたからねぇ~今回は。
プラモに限らず何もする気がおきねぇ~!
後輩にも「そんな時は無理に触らん方がエエですよ!」と慰めの言葉(笑)

しかし、もうそろそろ気合を入れなければね。
通常なら週末で「徹夜もあり?」見たいな感じなんですが、明日は休日出勤。しかも今日も残業でヘロヘロ。
とりあえずコレからの予定でも・・・

機体のスジ彫り修正は大体終わってるのですがリベット打ち直しが残ってます。
主翼も機体との合わせはバッチリなので後は接着をするのみ。
垂直尾翼の合わせはかなりの隙間段差ができたので、修正中です。
IMG_0079.jpg

白いキットは写り悪いなぁ(汗)
瞬間で埋めて整形ズミ、後はスジ彫りとリベット打ちすればOK。
個々のパーツが順調に仕上がりつつあるので早く合体させたいなぁ・・・
士の字になればペースも上がってくるでしょうな。
今は我慢(何の?)の時かな(汗)

コメント

テルさん

なかなかスカッと立ち直れそうにないですが、いつまでも意気消沈していても前進はしませんので、ボチボチいきますね(笑)

と言うわけで、今日メールした通りなんですが、来月早々にでもどうでしょうか?
こんな時は、プラモやなんかの話して気分転換ですね。
ワイワイやりましょう!

  • 2006/04/24(月) 22:27:00 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

こんばんは。
仕事で精神的にくるヤツはキツイですね。
私もいろいろありましたよ。
夜も寝付けず、朝をむかえたり・・・・・
そんな時は中島みゆきの「時代」(古い?)
を口ずさむようにしてます。
気が晴れたら、打ち上げやりましょうョ♪
日曜出勤ですか、ごくろうさまで~す!

  • 2006/04/23(日) 00:59:48 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/141-01f1ae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/19(月) 02:47:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/24(土) 04:04:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/11(月) 12:04:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/12(火) 01:47:41 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/12(火) 17:40:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/14(木) 00:38:20 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/02/25(金) 04:46:32 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/02/28(月) 18:52:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/03/23(水) 10:55:08 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/03/24(木) 09:20:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/03/25(金) 07:49:09 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/03/26(土) 12:35:18 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/03/27(日) 12:36:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/03/28(月) 01:36:25 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/03/29(火) 11:38:14 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/01(金) 14:47:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/03(日) 04:47:13 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/04(月) 04:01:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/04(月) 18:48:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/04(月) 22:40:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/05(火) 10:14:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/06(水) 09:41:06 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/06(水) 23:15:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/07(木) 08:23:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/08(金) 08:13:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/08(金) 20:45:02 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/09(土) 20:14:40 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/09(土) 22:17:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/10(日) 10:50:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/11(月) 08:44:38 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/13(水) 09:21:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/13(水) 21:41:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2011/04/25(月) 13:20:36 |

FC2Ad

まとめ

