みやっちの秘密兵器工廠



面倒なので

今日は、来店のタイヤ交換も激減。
普通に仕事ができてよかった~
気持ち的にもかなり楽になりました。

はい、F-2もボチボチいってますよ。
レドームの合わせ面処理でライトニングアレスターを削ったと言いましたが、一箇所だけだと太さを合わせるのが面倒くさいので、全部ヤスりました。
IMG_0077.jpg

ツルツルです(笑)
いっそのことIFFアンテナも・・・
いゃいゃ、今回は据え置きで(爆)
胴体の合わせ面処理も後一歩です。

残るはここだけ
IMG_0078.jpg

今回初めてパテを使いました。
コレまですべて瞬間を使ってました。

同時に翼の取り付けも慎重に合わせていきます。
作りかけの一式陸攻で痛い目を見たので・・・(汗)
今回ははみ出した接着剤の処理だけでいけそうです。

今週中に士の字にして来週には本体の塗装に入れるかな?

コメント

テルさん

仕事の方はお互い様ですねw
F-2、本当はもっと早い予定なんですが、今日もホレこんな時間までゲームしてました(爆)
いゃ、これからがんばりますよ!

  • 2006/04/19(水) 02:05:29 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

F-2 着実に進んでますね!
来週から塗装ですかぁ。楽しみ~♪
またのぞかせていたたぎます~ハイ(^^)

私も仕事の方は少し落ち着いてきました。ヤレヤレ・・・・・

  • 2006/04/17(月) 21:40:01 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/140-3c96e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/29(火) 20:31:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/30(水) 19:34:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/10/16(金) 03:47:21 |

FC2Ad

まとめ

