みやっちの秘密兵器工廠



完成率95%!?

フォッケ完成直前です。
今回は早いぞ~!
飛燕が終わってからだから・・・
一ヶ月経ってない!

後は、ドロップタンクを組んで付ければ完成なんですが、何とか爆弾にしたいですねぇ。
R1使仕様なのでETC50の懸吊架が4機付いてSC50爆弾を搭載できるんですが、あえて80mmロケット弾搭載としたのであわせて爆弾も搭載だとボリュームが増すと思います。
SN310180.jpg

こんな感じです。
何か手持ちで使えそうなの探さなきゃ。

SN310183.jpg

後方から見るとこんな感じでし。

あっ、アンテナ線をつけなきゃですね。
ん~っ、がーラントハウベだからキャノピー開けると線がたるむんだったっけか?
わっ、からん・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/14-6ea476f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

