みやっちの秘密兵器工廠



インテークと主翼

4月に入って仕事の方は少しは楽になりましたが、プラモのほうはなかなかエンジンがかかってきません(汗)
牛歩ですががんばって行きましょう。

胴体の張り合わせが完了したので次の段階のインテークまわりに進んで行きます。
同時作業で、胴体の合わせ面修正と主翼の取り付け調整をしていきます。
インテークもなかなか合いが上手く行きません。
昨日、同じYDCCのBALEさんと話していたのですがやはりこのキット合いが悪いとのこと。
BALEさんでそういうのですから私には無理とも思えてきましたが・・・
あきらめる訳にはいかないので精一杯がんばりますが(汗)
只今は
IMG_0073.jpg

こんな感じ。
あらかた組んだら一気に修正にしたいと思います。
主翼の取り付けがやっぱりキモかな?
いゃ、それだけじゃないぞ(汗)
まだまだありそう(爆)

コメント

TOMOさん

いゃ~ホント参りますねインテークまわりは。

いやいや私も忙しいのと疲れとで牛歩より遅いですよ(汗)
何とか光も見えてきたのでこのままさらさらといけばいいのですが・・・

お互いがんばりましょう!

  • 2006/04/12(水) 00:15:11 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

胴体も張り合わさって飛行機らしくなると俄然やる気が湧きますね。
それにしても、現用機のインテークの張り合わせって結構メンドイですよね。
私のシューもそこん所が肝でした。

ともあれ、私の方が先に進んでいたのに・・・ちょっとリードされましたね。
なんか、今日はやる気が出てきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/138-43128437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 13:11:28 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/20(金) 18:20:00 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/25(水) 17:04:39 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/12(日) 07:28:31 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/16(木) 07:32:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 12:41:11 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/01(水) 19:26:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/02(木) 12:07:15 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/03(金) 21:36:05 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/07/20(月) 23:54:12 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2010/01/11(月) 13:51:35 |

FC2Ad

まとめ

