みやっちの秘密兵器工廠



4月になりましたね

先月末から更に忙しくなってF-2の方もストップとなっていました(ヤバ)
4月になり新年度が始まりましたが、多分忙しさは変わらないと思います。
どうなる事やら・・・

F-2ですね(汗)
基本的にはもう胴体の組み合わせができるのですが、コクピットまわりの塗装を今のうちにやっておかないと後々面倒な事になるので、先に塗装する事にしました。
胴体が張り合わさったら、速攻でキャノピーつけなきゃ(汗)

とりあえず、マスキングして塗装準備です。
IMG_0069.jpg

先に完成したコクピットも早く組み込んでくれと言ってますので、急がねば・・・
明日には塗装完了して張り合わせできるかな??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/136-64d45bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/17(日) 04:07:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/18(月) 11:44:03 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/18(月) 21:05:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/19(火) 07:59:52 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/05/19(火) 22:07:56 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/03(水) 18:35:42 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/06(土) 00:19:44 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/06(土) 08:33:07 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/07(日) 11:35:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/10(水) 22:48:47 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/06/17(水) 18:16:45 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/05(水) 09:16:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/13(木) 11:27:53 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/08/31(月) 19:14:54 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/01(火) 02:29:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/04(金) 01:34:22 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/07(月) 16:56:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/22(火) 09:46:30 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/22(火) 21:29:19 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/09/23(水) 22:08:29 |

FC2Ad

まとめ

