みやっちの秘密兵器工廠



ちょっとビビりながら、とりあえずコクピット完成

今日で「コクピット&パイロット製作終了~!」
って、がんばってパイロットを製作。
腕の位置を変更したのとエアーホースを自作したのみの追加加工ですが結構雰囲気出てます。

「ヨシヨシ、いっちょ機体に組み込んで見るか!」
と思ってコクピット部分を組み込んで、シートをつけて・・・パイロット搭乗!
って「あれ?入んないよぉ~
手が当って組み込めない(汗)
ん~ヤバイ!どうしよう。
と、組説をよく見るとシートとパイロットを組みながら胴体張り合わせのようです。
でも、かなり組みづらいよ(汗)
と言いつつ仮組ですが
IMG_0048.jpg

こんな感じ
IMG_0051.jpg

になりました
IMG_0052.jpg

イマイチ写真が上手く撮れない。
って言うか出来がデキなので上手く写らないのかも・・・(爆)

さて、コレでやっと機体に手が付けれます。
とりあえずお次はインテーク周りからの製作になります~!

コメント

>一度決心したら死ぬ
>一度決心したら死ぬ
マモル 「なんでこんなにいっぱ
となるのが正しい

  • 2006/05/01(月) 11:43:56 |
  • URL |
  • 魯哀襦璽 #-
  • [ 編集]

何とか

牛歩ですがコクピットまわりが完成しました。
現用機はほとんど作ったことがないのでなかなか難しいですね。
パイロットも肉眼で見るといい感じなのですが・・・

  • 2006/03/23(木) 23:12:05 |
  • URL |
  • みやっち #-
  • [ 編集]

コックピットできましたね!
エアーホースなかなか良いですね。
わてなんかついついサボってしまう場所です(^^;
やっぱりパイロットが搭乗しているいと、臨場感でますね~♪

  • 2006/03/23(木) 22:39:32 |
  • URL |
  • テル #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ydcc02.blog23.fc2.com/tb.php/132-813c00e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

